2019年12月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の星占い

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの 2019年12月の恋愛運勢 を占います♪あっという間に12月となりましたね。訪れた寒い冬。そんな12月の恋愛運勢は!?クリスマスはラブラブでいられるでしょうか?ずっと好きな人がいる!婚活ゴールしたい!そんな人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座

牡羊座

何事もポジティブに捉えることで恋愛運も上がっていきます。
不安に思うことや悩むことは常にあるかと思いますが、今はそこよりも、ポジティブに感じることにフォーカスしましょう。
例えば、「今月はお相手と○日しか会えていない…」よりも、「今月はお相手と○日会えた!」というように考えることで、これから先に起こる実際の出来事も上向いて来ますよ。

シングルの人は、ポジティブな心のままに行動することで良い出会いを引き寄せます。ファッションやメイクがキマった日は、「素敵なワタシ」に堂々と自信を持って、どこかにお出かけしてみましょう。

おつきあい中の人は、2人の関係に変化が起こるかもしれません。
ですがその変化は、今2人の間にある障害を取り除いてくれるきっかけとなるようです。こちらもポジティブに捉えましょう。

片思い中の人は、一歩踏み出すとき。怖がらずに勇気を持って「えい!」としてみたことが功を奏します。

ラッキーアイテム:もなか・間接照明

★おすすめ記事

 

牡牛座

牡牛座

年末というのもあり、忙しい月になりそうです。
忙しさを楽しめる体力と精神力があれば良いですが、そうでない場合は忙しさから距離を置くようにして、充電期間を設けることが恋愛運を上げてくれます。
心身の状態が整っていれば自然と良い恋愛ができるようになるので、まずは自分のコンディションを整えることに集中しましょう。

シングルの人は、今は刺激を感じる相手よりも、一緒にいて落ち着ける相手を選ぶと、忙しさでささくれだった牡牛座さんの心を癒してくれるような恋愛ができるでしょう。

おつきあい中の人は、忙しい牡牛座さんに相手が少し不安を感じているようです。相手のためにしっかり時間を作るよう意識してみて。2人でゆっくりと過ごすことで相手の緊張感もほぐれていくでしょう。

片思い中の人は、相手に男女問わず仲の良い友人が多くいるため、心が休まらないかもしれませんね。ですが周囲は気にしないで大丈夫。牡牛座さんと相手の、2人の関係を作っていくことに集中しましょう。

ラッキーアイテム:バスソルト・マッサージグッズ

★おすすめ記事

 

 

双子座

双子座

年末に近づくにつれて、恋のチャンスが訪れます。
恋愛に限らず少し先の将来の動きが見え始めてくる時なので、自分の可能性を信じて前へ進みましょう!どんな状況になってもすぐに動けるように、心身のコンディションはしっかりと整えておきましょう。

シングルの人は、ノリよく過ごすことでどんどん良い運気の波に乗っていけます。おでかけやパーティーへのお誘いがあったら迷わず参加を!きっと良い出会いが待っていますよ。コミュニケーション力を発揮することで、モテモテになるでしょう。

おつきあい中の人は、2人の将来が見えて来ます。相手はあなたとの将来について真剣に考えているようです。これを機に、あなたも2人の将来について思っていることを正直に伝えてみると、2人の素敵な青写真が描けるでしょう。

片思い中の人は、相手はあなたの意外なギャップに実は心惹かれているよう。それが何かはあえて意識せずに、ありのままのあなたで接するだけで、恋が成就する時は近づくでしょう。

ラッキーアイテム:ハートモチーフのリング・お肉料理

★おすすめ記事

 

蟹座

蟹座

情熱や意志の力が高まっています。
目の前にある壁は、あなたが「乗り越えよう!」と決めた時点で半分は乗り越えられています。今は純粋な気持ちや信念に従って行動することで、恋愛運も飛躍的にアップします。

シングルの人で、「恋人が欲しいと思っているのになかなか良い人が…」と感じている人は、もしかしたら本当はそこまで誰かが欲しいわけではないのかも。どういう人とどういう関係を築きたいのか改めて自分の中で洗い出してみると、実際にその方向に向かって人生が動き出しますよ。

おつきあい中の人は、2人の間でハッキリとしていないことがある場合は、ハッキリとさせるとき。相手の状態や都合よりも、今は蟹座さん自身の気持ちを優先させてOK。言いたいことはきちんと相手に伝えましょう。

片思い中の人は、「絶対にこの人と結ばれるぞ!」という強い思いが、実際にその結果を引き寄せます。思いと決意が強ければ強いほど、面白いように2人の距離が急接近していくでしょう。

ラッキーアイテム:ポップミュージック・ダークレッドのリップ

★おすすめ記事

 

獅子座

獅子座

マイナスをプラスに、自ら変えていくことが運気アップのポイントです。
今は何が起こっても、悲観的になるのはなし。獅子座さんの持ち前の前向きなパワーで、恋愛も前に切り開いていきましょう。

シングルの人は、積極的に気持ちを前向きにしていくことで、恋愛状況も明るくなってきます。考えすぎや悩みすぎはネガティブな思考のスパイラルに陥ってしまうだけ。あれこれ考えるのをやめて、シンプルになってみましょう。一筋の光が見えてくるでしょう。

おつきあい中の人は、ネガティブに考えてしまっていたことは実はただの勘違いだった可能性が。ちょっとした誤解やすれ違いからそう感じてしまっていたようですよ。思っていることはハッキリと伝えることで、悩みは意外とすっと解決するでしょう。

片思い中の人は、誰かのちょっとした一言がきっかけとなって、2人の関係を進展させるヒントがもらえそう。ピンときたらその通りに動いてみることで、嬉しい結果が起こるでしょう。

ラッキーアイテム:ホットミルクティー・苺のデザート

★おすすめ記事

乙女座
次のページへ