2020年1月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の星占い

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの 2020年1月の恋愛運勢 を占います♪子年の新年。新しい気持ちで恋愛も仕事も取り組んでいきたい1月ですが、さてあなたの恋愛運勢はどうなるのでしょうか!?ずっと好きな人がいる!婚活ゴールしたい!そんな人はもちろん、パートナーのいる人も要チェックな星座別恋愛運勢をお届けします(毎月更新)

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座

牡羊座

年明け早々の牡羊座さんが恋愛運アップのためにすると良いことは、「過去からの卒業」。
2020年のスタートは、思い出に浸るのではなく、前を見つめ、未来へと向かっていきましょう。

2020年の牡羊座さんの恋愛は、次のステップへ進みます。特に自分から働きかけずともチャンスやタイミングが自然に訪れるでしょう。
ポイントは、恋愛そのものを頑張るのではなく、仕事や趣味を楽しむこと。チャンスはその中から発展します。

シングルの人は、今まで持っていた恋愛に対するこだわりを捨てましょう。これまでしてきた恋愛と、これから先に待つ恋愛と完全に切り分けることで、出会いが呼び込まれます。

おつきあい中の人は、あなたかお相手の過去の恋人が関係に影響を及ぼす可能性が。ですがそれは関係にヒビが入るようなことではないので、2人の関係に自信が持てていれば心配ご無用。

片思い中の人も、恋愛のスタイルを今までと変えてみることで、新たな効果的なアプローチができますよ。

ラッキーアイテム:ロールケーキ・お正月のお飾り

★おすすめ記事

 

牡牛座

牡牛座

チャンスに素直に行動することが、良い運気に乗っていくポイントです。

シングルの人は、駆け引きや悩むことなく、すんなりと交際へと発展しそうです。スムーズな展開に疑心暗鬼にならないで、新しい恋を楽しみましょう。

おつきあい中の人は、さりげなく結婚を匂わせる話が出てきそうです。不安に思うことはひとまず置いておいて、明るい未来について話し合ってみると良いですよ。

片思い中の人は、思いがけないチャンスがやってくるでしょう。今は構えずに、ポンと飛び込むことで恋愛が進みます。

2020年の牡牛座さんの恋愛は、「友達」がキーとなるようです。
出会いを求めている人は、友達を通じて素敵な出会いがあるでしょう。また、長い間友人関係だったお相手と、恋愛関係へ発展する可能性も高いです。
現在進行形の人は、おつきあい中でも片思い中でも、恋する気持ちでいられることに感謝することで、さらに良い関係へと発展していけるでしょう。

ラッキーアイテム:丸メガネ・梅

★おすすめ記事

 

双子座

双子座

新年早々、願い事が叶う一歩手前にいます。自分でも手応えを感じているのではないでしょうか。油断せずに、完全に叶うまで、あと少しがんばってみましょう。

シングルの人は、合コンや友達からの紹介にご縁があります。今はとにかくフィーリング重視が正解。スペックは後からでもどうにでもなるものだったりするので、気にしないで。

おつきあい中の人は、もし今うまくいっていないと感じていたら、クールダウンする期間を設けると良いでしょう。一人の時間を増やすことで、一緒にいることの良さを思い出せそうです。

片思い中の人は、気になっているお相手とは別の人から熱烈なアプローチを受けそう。今は元のお相手との恋が叶うところまであと一歩。その人が本当に好きならば、誘惑には負けないで。

2020年の双子座さんは、「運命の人」とのご縁が強まります。現在おつきあい中の人が、運命の人かどうかも分かりそう。とにかくチャンスが多い1年となるので、攻めの姿勢で行動することが吉と出ます。

ラッキーアイテム:ホットミルク・硬めのパン

★おすすめ記事

 

蟹座

蟹座

年明け早々、恋愛に仕事が絡んできそうな予感です。
あなた自身の仕事か相手の仕事が2人の関係に影響を及ぼしそう。ですが、恋愛にも仕事にも、どちらにもしっかりと向き合うようにすれば、うまい落とし所を見つけられるでしょう。

シングルの人は、一緒に仕事をしている人が、あなたに合う人を紹介しようと悩んでいるようです。ぜひ!と思う場合は、出会いを求めていることを自分から話してみると良いでしょう。

おつきあい中の人は、お互いの仕事が忙しく、会える時間が減ってしまうかもしれません。一緒に過ごせる時間を大切に、連絡をマメに取り合うようにすれば大丈夫。仕事が落ち着いてきたらさらに絆が深まっているでしょう。

片思い中の人は、今は自分の仕事に集中が吉。自分のキャリアについて考えることで、恋の答えも出せるでしょう。

2020年の蟹座さんは、将来に向けての準備が進みやすい年なので、恋愛や結婚でも、戦略的なアプローチが功を奏すでしょう。

ラッキーアイテム:手作りのお弁当・こだわりコーヒー

★おすすめ記事

 

獅子座

獅子座

恋愛模様は年が明けてからは落ち着いた運気となりそうです。
周囲に左右されにくい安定した運気なので、行動した結果は確実に現れます。

片思い中の人は、関係を進めるアクションをあなたから起こしてみることをおすすめします。デートに誘ってみたり、告白をしても良いでしょう。ここで思ったような良い反応が得られなかったら、次の恋へ進む時かもしれません。

シングルの人は、整理整頓が恋を呼び込みます。使っていない物を思い切って捨てることで、お部屋にも心にも余裕が出てきて、新しい恋が入ってきます。

おつきあい中の人は、恋から愛へと変わるタイミングなようです。情熱が冷めるわけではなく、関係がさらに一歩深く進み、落ち着いてきます。安定した幸せを味わって。

2020年の恋愛は、出会いは、遠いところではなくとても身近な場所にあるようです。おつきあいとなったら、相手の気持ちを尊重することで結婚を意識するような深い関係へと進むでしょう。

ラッキーアイテム:丸襟のコート・一口チョコレート

★おすすめ記事

乙女座
次のページへ