2020年2月の恋愛運勢 | 流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の星占い

The following two tabs change content below.
流光七奈

流光七奈

心理オントロジー、表裏運命術(裏ホロスコープ)、スピリチュアルリーディングを中心としたオリジナル占術を使う占い師。 LINE占い、Yahoo!占い、ameba占い、ランキング1位獲得(2017年)。

人気占い師「流光七奈」先生が、あなたの恋愛運勢を占います♪バレンタインデーにホワイトデー。恋愛イベントが多いこの時期。さて、2月の出会い運が好調なのはどの星座?結婚運が急上昇なのはどの星座?片思い中の人、パートナーのいる人も要チェックです!(毎月更新)

星占い12星座早見表

牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

 

牡羊座

牡羊座

今月のラッキーアクションは、休憩をとること。
なにか予期せぬことが起こったとしても、休む時間をとることで見合った対策が取れるでしょう。あまり予定を入れすぎずに、ゆっくりのんびり過ごすことで、恋愛運も上がってきます。

シングルの人は、新しい出会いを求める前に昔の恋愛への未練から抜け出すことが先決。先月に引き続き、過去からの脱却を試みましょう。「まだ元恋人が忘れられない」という気持ちを受け入れるだけでも、不思議なもので前へと進めます。

おつきあい中の人は、少し相手と距離を置いて一人で過ごすと良いかもしれません。たとえ喧嘩やすれ違いが起こっても、一人の時間を設けることで、穏やかな対応ができるので、すぐに仲直りできるでしょう。

片思い中の人は、相手に振り向いてもらうためにはちょっと努力が必要となりそう。やる前にあれこれ考えるより、今はやるだけやってみる!という姿勢が吉。バレンタインは頑張り時です。

ラッキーアイテム:ローズヒップティー・新しい枕カバー

★参考記事

 

牡牛座

牡牛座

全体的に悪くないのですが、漠然とした不安を感じる人もいるかもしれませんね。運気的なものなので、気にしないでやり過ごすのが一番。もし気になってしまったら、物事に真正面から向かっていくことで打破できます。

シングルの人は、新しい出会いや交際への進展などが起こり、変化に不安を覚えるかも。怖がらずに、今の変化を堂々と受け入れましょう。状況が変化したとしても、牡牛座さん自身がブレてしまうことはないので、安心して。

おつきあい中の人は、相手の気持ちがわからなくなり不安に感じてしまったら、相手が自分を思ってくれていると思えることを思い出して。今は不安な部分にフォーカスしてしまっているだけ。なので結婚など将来の話は待った方が良いでしょう。

片思い中の人は、相手だけでなく自分の気持ちがわからなくなりそう。悩んでしまうと悩みのループに入り込んでしまうので、今はそう感じてしまう時なのだと割り切って。本当に好きなら思いはまた復活します。

ラッキーアイテム:青いボールペン・フレームがブラウンカラーのメガネ

★参考記事

 

双子座

双子座

物事に対して真面目に、真摯に向き合うことが恋愛でも良い結果をもたらします。

シングルの人は、今あなたに思いを寄せている相手にあなたが気づいていない可能性があります。その方は、あなたのことは好きなのだけれど、シャイすぎたり、自身がなさすぎてなかなかアクションを起こせないようです。相手の気持ちに気づいて、まんざらでもないと思ったら、あなたからアクションを起こしてあげても良いでしょう。

おつきあい中の人は、今2人の間にある悩み事は、後々お互いにとってプラスとなるきっかけを作ってくれるものであるようです。ここでしっかり向き合って解決するようにすると良いですよ。

片思い中の人は、こまめなアプローチがじわじわと相手に効いてきます。思った時に、思ったように、相手に自分の存在をアピールするようにしてみましょう。あなたがひたむきに自分を思ってくれていると分かることで、相手の方の方から距離を縮めてくるでしょう。

ラッキーアイテム:スニーカー・モノトーンでないカーディガン

★参考記事

 

蟹座

蟹座

理想の恋人や理想のおつきあい、理想の結婚、など、理想の〇〇という概念に縛られずに、ありのままの自分と相手で自由な恋愛を楽しむことが、恋愛運全体を底上げしてくれます。

シングルの人は、理想の〇〇像というものに囚われていることで、勿体無い状態にいるかもしれません。その枠を取り払って、今いる相手や状況を見てみると、素晴らしい恋愛ができる可能性があるでしょう。

おつきあい中の人は、信頼関係が急速に深まる出来事が起こるでしょう。もしマンネリ気味に感じていたとしたら、理由は関係が深まったから。慣れた関係は、それはそれで良いもの。プラスの出来事にフォーカスするようにしましょう。

片思い中の人は、理想を押し付けずにありのままの相手を見ることで、良いアプローチ法が思い浮かびます。もしかしたら相手のあまり好ましくない側面に気づくかもしれませんが、そこが恋の弱点かもしれません。少しあざとくなっても良いので、相手の弱いところを攻めてみましょう。

ラッキーアイテム:シースルーシャツ・金魚模様

★参考記事

 

獅子座

獅子座

多くの人たちと関わることで、恋愛運もうなぎのぼりになります。元々人の輪の中で中心となることが多い獅子座さんですが、2月はいつも以上にそうなりそうです。

シングルの人は、多くの人があなたを恋愛対象として見るでしょう。つまりモテモテとなり、選び放題となりそう。社会的地位やお金で相手を選ばずに、フィーリングを重視することで、素敵な恋の始まりをゲットできるでしょう。

おつきあい中の人は、親しい友達や家族の輪に相手を紹介するのに良いタイミングです。カップルや夫婦の友達を家に呼んで、2人でおもてなしをしても良いでしょう。あなたが知らなかった相手の素晴らしい面を発見でき、幸せを実感できるでしょう。

片思い中の人は、仕事ができるところをアピールすることで距離が縮まります。
これ見よがしにならないように工夫してアプローチを。自分が今頑張っている仕事について話すのも効果的です。

ラッキーアイテム:ゴールドの模様が入ったカップ・カラフルなアイスクリーム

★参考記事

乙女座
次のページへ