いつもと違うセックス、してみる?刺激をプラスするエッチなアイデア20選

The following two tabs change content below.
クチン

クチン

80年代に憧れ、90年代を引きずっているライター。将来は可愛いおばあちゃんになりたい! 「クチン」はインドネシア・マレー語で「猫」という意味です。

いくら好きな相手とのセックスでも同じパターンで回数を重ねると、飽きてしまいますよね…。
そんなセックスのマンネリ化対策として、今回はいつもと違うセックスのご提案してみたいと思います。
ほんの少しの変化から、ちょっとアブノーマル系までいろいろ難易度別にご紹介していきますから、ぜひ参考にしてくださいね(難易度は★5が満点)。

1:いつもと違う部屋でセックスする

難易度 ★

いつも同じ部屋でセックスしているなら、場所を変えてみましょう。場所に慣れると新鮮味がなくなってきます。
寝室以外のお部屋やリビング、キッチン、お風呂など場所を変えるだけでも気分が変わります。
(お風呂での洗いあいは前戯にピッタリ。お互いの体を手で洗い合っているうちに興奮がどんどん高まりますよ)

また、たまにはラブホで気分転換するのもあり。
いつも自宅か相手の部屋でセックスしている場合、ラブホに場所を変えるだけでかなり新鮮味が増しますよ。最近のラブホは進化していて、いろいろなタイプがあるから、ぜひトライしてみてくださいね。

★参考記事

 

2:セックスをする時間帯を変える

難易度 ★

いつも夜セックスしている人はモーニングセックスにトライ、またはその逆にしてみるのもおすすめ。お休みの日は午後や夕方でもOK。
時間帯を変えるだけでも、ちょっとした新鮮味が味わえます。

 

3:匂いを変えてみる

いつもと違うセックス 匂いを変えてみる

難易度 ★

部屋やカラダの匂い(香り)を変えてみるのもおすすめ。匂いは脳に直接働きかけると言われているくらい、その影響力は強いです。
シャンプーやコンディショナーを変えたり、香水をつけみたり、またはアロマをたくのも良いでしょう。
ちなみに、エッチ気分を盛り上げてくれるアロマは、イランイラン、サンダルウッド、パチェリ、ジャスミンなどです。

 

4:体位やキスの仕方を変えてみる

難易度 ★

体位を変えてみるのも手軽に取り入れられる方法です。いつも同じパターンでセックスしているカップルも少なくないのではないでしょうか。
いつも正常位なら、たまにはバックか騎乗位、座位、側位を。
いつもソフトなキスをしているなら、長めのディープキスに変えてみるなど、ちょっとした変化にトライしてみてください。
ちょっとした変化ですが、刺激されるスポットや刺激のリズムが変われば、かなり新鮮な感覚を味わうことができますよ!

 

5:AVを鑑賞しながらセックスする

難易度 ★

AVは興奮度も高めてくれるし、セックスのお勉強にもなります。映像でも他人のセックスを見ながらのプレイは、非日常感たっぷり。
また、男性にAVを選んでもらうと、相手がどんなことに興奮するのかがわかるので、理解を深めるにも◎。逆に自分がチョイスして、「こんなふうにされてみたいな」などと、さり気なくリクエストすることもできます。

 

6:言葉責めプレイをしてみる

難易度 ★

道具を使わずにできる言葉責めプレイ。痛みなどのリスクもないし、お手軽に楽しめます。
主に男性から言葉責めを仕掛けられることが多いと思いますが、男性がしてこないなら、女性側から仕掛けてみましょう。
たとえば、「こんなに大きくなってるよ」「すっごく硬いね♡」「どこを舐めてほしいの?」などと言ってみると、自然に男性もノッてくるはず!

 

7:いつもと違うスタイルの下着を着る

いつもと違うセックス いつもと違うスタイルの下着を着る

難易度 ★

簡単で速攻効果ありのアイデア。男性は視覚的情報に敏感ないきものです。女性自身も男性も適度に興奮度が高まります。
「紐パンツ」「ベビードール」「Tバック」「オープンショーツ」など、種類も様々ですので、ランジェリーショップやアダルトショップを覗いてみてくださいね(ネットでも購入できます)。

 

8:着衣セックスをしてみる

難易度 ★

キスをして服を脱がせあい、そのまま裸になってベッドになだれ込む…。いつもこんな流れでセックスをしているカップルも少なくないでしょう。もしそうなら、たまには服を着たままの着衣セックスはいかがでしょう?

ほとんど服を着たままでも、一部分だけ残してもOK。 男性は、見えそうで見えないチラリズムに興奮します。乱れた服装、はだけた胸元がたまらない!という男性も多いです。

途中で邪魔になってしまったら脱いでしまってもOKです。服のせいでセックスに集中できないと、本末転倒になってしまうので…。

 

9:感度が上がる目隠しプレイ

難易度 ★

ソフトSM要素のある目隠しプレイもおすすめです。タオルやアイマスクで目を覆うだけで、いつもと違うセックスになります。
視覚が奪われる分、他の感覚が敏感になり、感度が上がりますよ。

★参考記事

 

10:コスプレセックスにチャレンジ

難易度 ★★

特別なコスチュームを身につけることで、非日常感が増し、興奮が高まります。先ほどもお話しましたが、男性は視覚情報に敏感!
また、女性はいつもと違う自分になれるので、男女それぞれ快感が得られます。

制服、ナース服、チャイナドレス、体操着、水着、アニメのキャラクター、バニーガールなど、彼が好きそうなコスチュームをサプライズで用意してみるのもおすすめ。または、彼と一緒に選ぶのも盛り上がると思います。

 

11:彼を攻める、ちょいS女プレイ

いつもと違うセックス 彼を攻める、ちょいS女プレイ

難易度 ★★

「たまには攻められたい!」と思っている男性は少なくありません。主導権を握り焦らしまくったり、言葉責めをしたり、はたまた彼の手を縛ってみたり。体位としては、女性が攻められる騎乗位や座位がおすすめです。

 

12:鏡を使ったセックス

難易度 ★★

姿に映るエッチな自分の姿に、羞恥心が煽られて、それが快感へと変わっているプレイ。男性は第三者的なアングルから全体のセックスの動きを見ることで興奮します。
全身姿見や大きな鏡を横に置いて、彼にオーラルセックスをしてあげたり、彼にバックで攻めてもらいましょう。

13:ローションプレイ
次のページへ