恋がかなう魔法!?なびかせテク♡:10/31追記

恋がかなう魔法!?なびかせテク♡:10/31追記

好きな人の視線を、こちらに向けさせる絶対的な方法があれば、誰でも知りたいですよね。恋が100%かなう魔法♡…とまではいきませんが、男性が女性を思わず「すてきだな」「かわいいな」と感じてしまう仕草を覚えるのはいかがでしょう?ということで、早速ご紹介します!


髪をかき上げる、なびかせる

豊かな長い髪、それは女性にとって強い武器…。ショートヘアもかわいいですが、男性にはやはりロングが魅力的に映るよう。

平安時代の高貴な女性は生涯一度も髪を切ることはなかったともいわれています。紫式部の「源氏物語」にも髪に関する描写は頻繁に登場。長い黒髪が美しさの象徴であったことがわかります。

現代では、ロングのサラサラヘアをかき上げたり、キュッと束ねたり外したり…。そんな何げないしぐさに男性はドキッとしているようですよ。いつでもきれいにお手入れしておきたいですね!

パサつき髪にさよなら!おうちでできる、ツヤ髪キープのテクニック

https://wellfy.jp/articles/61

男性が女性を見て「美しい」と感じるポイント…それは、手触りもなめらかなツヤ髪!プロのヘア・メイクアップアーティストである伊藤ハジメさんに、ヘアサロンでもやっているツヤ髪作りのテクニックを聞きました♡

↑長い髪をなびかせていても、パサついてたら台無しですよね…。
世の中がどんなに変わろうと、世の男性が好きなのはツヤ髪!
プロのヘアメイクの方に「手触りもなめらかなツヤ髪になる方法」を教わりましょう!

髪のいい香りを一日中キープする方法

https://wellfy.jp/articles/361

髪の毛からふわ~っといい香りがする女性、素敵ですよね。洗い立ての良い香りをずっとまとっていたいけれど、夕方になると…(汗)。この記事では、髪のいい香りを一日中キープできるヘアケア方法をご紹介します!

↑香水よりも抜群に男性受けがいいのが、「髪の毛からふわっと香るいい香り」です。
この記事では、髪のいい香りを一日中キープできるヘアケア方法をご紹介しています♡

目線が合ったときの「不意の笑顔」にキュン♡

特に見つめているわけではないけれど、目が合ってしまうときってありますよね。

そんなときは、彼だけに向けた笑顔で返しましょう。「あなただけに」というのがポイントUPです。

集中して仕事や勉強をしているときでも、口角を少し上げておくと好印象に。ふてくされた顔は彼には見られないほうが○。

軽いパンチ、ボディタッチに男性は弱い!

「触れる」ということは、「嫌いではない」ということ。あれっ、もしかしたら好きなの?…と彼もあなたのことが気になってしまうかも。

パンチが強かったり、わざとらしいのはNG。何げなく、さりげなく、優しくが基本です。

「間接的に触れる」というテクニックもあります。それは、彼が脱いだ上着をていねいにハンガーに掛けてあげる、というようなこと。一緒にランチへ行ったならお箸を取ってあげるなどの「渡す」という行為も、二人の距離を縮めるのに効果的なんだとか。

男性をドキドキさせる♡女性からのボディタッチとは!?

https://wellfy.jp/articles/1049

今回は、男性陣が喜ぶボディタッチ&嫌がるボディタッチをわかりやすく解説していこうと思います。どんなボディタッチがカレらをドキッとさせたり、恋愛に発展していくのでしょう?そして、逆にどんなボディタッチがドン引きされちゃうのでしょうか?

↑こちらの記事では、彼らをドキッとさせられるボディタッチから、逆にドン引きされちゃうボディタッチまで、詳しくご紹介しています♪

守ってあげたくなっちゃう「肩枕」

付き合っていない段階で、この仕草を行うのはなかなか難しいかも。

しかし「疲れているんだな」「気を許しているんだな」と彼が感じたら、「かわいいな」「守ってあげたいな」というゴールは見えたも同然!?

飲み会の席や飲み会後の電車の中など、彼の隣に座る絶好のチャンスが訪れたなら、実行する価値はあるかもしれません。

「満面の笑み」で男性を癒す♡

やはり男性は笑顔が好きみたい。

楽しいときは笑顔、悲しいときには泣き顔、ときには嫌なことがあったら怒り顔なんてのもありかも。感情豊かな人は魅力的です。

ただし、口を大きく開けて大爆笑というのは…やり過ぎは禁物です。化粧に勝る笑顔を手に入れて。

「きらきら&ゆれゆれ」で男性の本能を刺激

「きらきら」とは、文字通りキラキラと輝いているもの。
「ゆれゆれ」とは、揺れるアイテムのこと。
これらのアイテムは、女性の魅力を高めてくれるもの。使わない手はないんですよ!

なぜなら、男性はもともと「ハンター」。
狩猟をしてきた歴史があるので、光るものや動くものに反応してしまうのだとか。本能的に意識してしまうのだそうです。

例えば…
●揺れるデザインのピアスやイヤリング
●華奢なネックレス
●ひらひらしたスカート

それ以外にも、メイクで取り入れてみるのもおすすめ!

メイクで取り入れるなら…
●パールやラメのアイシャドウで目のまわりを輝かせてみる
●くちびるは口紅を塗ったあと、グロスをプラスしてツヤ感を出して光らせてみる
●ファンデーションをつけたあと、きらきら感のあるパウダーを乗せて、華やかさをアップしてみる
●パーティファッションなどでデコルテを見せるときは、ラメ入りのボディクリームを塗ってみる

↑キラキラ&揺れるデザインと、男性受けのいいものが詰まったイヤリングです♡
シンプルで上品なデザインなので、どこにでもつけていけるのが嬉しいですね。

↑ぷにぷにとした、ジェル状のアイシャドウ。
ピンク色のラメがとってもかわいいキラキラ感で、凄く綺麗な目元を演出できますよ。
アイシャドウベースとして使ったり、アイシャドウの上からポンポンと置いてラメ感を足すのもおすすめです。

↑一時は入手困難になったほど大人気の、クラランス「コンフォートリップオイル」。
グロスの中ではトップレベルの持ちで、むっちりつやつやの唇になれますよ。
ラズベリーのとってもいい香りで、塗るたびに幸せな気分にしてくれます。

最後に注意点を!

なびかせたい!ときめかせたい!振り向かせたい!という意中の彼がいるなら試してみては?

(1)効果が予想以上の場合もあるので、好きでもない人にまでやってみるのはトラブルの元かもしれません。

(2)残念ながら同性に嫌われてしまうかもしれないしぐさでもあるので、友人や同僚を敵に回さないよう気を付けて。

恋愛・夫婦関係 一覧 >

恋愛おすすめ記事!

2018年どうなる!? あなたの恋愛運&ダイエット運|星座占い【無料】

https://wellfy.jp/articles/530

2017年も残り1ヶ月。自分を見つめ直し、新年を迎える準備をする時期。ということで今回は、12星座別「2018年運勢」をお届けします!恋愛運を中心に、健康とダイエット運も。ぜひチェックして、新しい年を迎える準備に役立ててみてくださいね☆

今、あなたにおすすめの記事

この記事のライター

WEBライター歴5年目の30代。料理、恋愛、ライフスタイルを中心に執筆しています。将来は可愛いおばあちゃんになりたい!

関連するキーワード


恋愛 恋愛テクニック

関連する投稿


大人の博物館デート♡おすすめ服装&カップル仲を深める恋愛テクニック

大人の博物館デート♡おすすめ服装&カップル仲を深める恋愛テクニック

「博物館デートはつまらない…」と思っている人、いませんか?ミュージアム巡りデートって、実は楽しいんです。ワクワクする体験ができたり、面白い企画展があったり、お互いの考えがわかったり。この記事では、そんなミュージアムデートを楽しむコツや、おすすめの服装をご紹介します♡おすすめミュージアムリンクあり!


あなたの恋活に翼を!恋愛運をアップする風水術9選

あなたの恋活に翼を!恋愛運をアップする風水術9選

頑張っても恋愛がうまくいかない…と嘆いていませんか?実は、風水を意識して、日常生活でちょっとしたことを変えるだけで、恋愛運、結婚運が改善することもあるそうですよ。ということで、今回は風水の基礎知識と、風水で恋愛運を上げる方法をご紹介します♪


男性が好きな女性の服装|彼女・奥さんにしてほしいファッションはこれ♡

男性が好きな女性の服装|彼女・奥さんにしてほしいファッションはこれ♡

ガウチョやグレーコーデが男性に不評って、知っていましたか?今回は男性が好きな服装について徹底リサーチ! スカートのデザインから、ブーツのタイプ、男性にモテるコーデパターンまで、結構細かく掘り下げてみようと思います♪


カップルのクリスマスの過ごし方|Xmasデートとプレゼントの予算は?

カップルのクリスマスの過ごし方|Xmasデートとプレゼントの予算は?

今回のテーマは、リアルなカップルのクリスマスの過ごし方事情。理想のデート内容や予算、過ごし方など、いろいろ紹介しますので、彼氏・旦那さまとラブラブなクリスマスデートの参考にしてくださいね☆


やっぱクリぼっちは嫌…クリスマスまでに彼氏を作る方法

やっぱクリぼっちは嫌…クリスマスまでに彼氏を作る方法

おひとりクリスマスが定着しているといっても、「やっぱり彼氏と過ごしたい!」という女性も多いのでは?今回は、クリスマスまでに彼氏を作るための、ソロ脱出の緊急戦略をご伝授しちゃいます☆


最新の投稿


力になりたいけど頼まれても困る! 家族間のコミュニケーションの知恵

力になりたいけど頼まれても困る! 家族間のコミュニケーションの知恵

「家族」という繋がり。他人とは違う特別な繋がりがあることは嬉しいことでもありますが、反対に家族だからこそ困ってしまうことも。今回は「シングルマザーの姉のお願い」というケースから、家族間での遠慮や頼み事に関するコミュニケーションのヒントを見ていきましょう。


お肌のことを真剣に考えた!かずのすけプロデュース化粧品がすごい

お肌のことを真剣に考えた!かずのすけプロデュース化粧品がすごい

化粧品成分の解説だけでなく、その知識を活かして化粧品のプロデュースも行っている、かずのすけさん。第2弾の今回は、プロデュース化粧品の特徴や、「オフスキンケア」について伺いました!


聞くだけで疲れる…上司の愚痴とうまく付き合う方法は?

聞くだけで疲れる…上司の愚痴とうまく付き合う方法は?

上司から聞かされる愚痴。反応に困ったり、だんだん自分が責められているような気がしてきてしまったりと、あまりいいものではありませんよね。今回は、そんな「愚痴への反応に迷い、会社で常に気を使って疲れてしまう」というお悩みに、2つのキーワードから、対処法を考えていきたいと思います。


【2018年】バレンタインデー事情|今年あなたはどうしますか? 男性の声をチェック

【2018年】バレンタインデー事情|今年あなたはどうしますか? 男性の声をチェック

今やバレンタインも愛を伝える日、というよりチョコレートに関するイベントのイメージが強くなってしまいましたが、やっぱりこの日にチョコを期待する男性は多いはず♡ということで、バレンタインデーに関する男性の本音あれこれをリサーチしてみました!


博物館デートしよう♡おすすめミュージアム【東京近郊版】

博物館デートしよう♡おすすめミュージアム【東京近郊版】

ドキドキ、ワクワクする発見があったり、体験ができたり、カップル仲も深まっちゃう♡ミュージアムデート。東京を中心に、神奈川、千葉など関東圏にある、おすすめミュージアム(博物館、科学館、美術館など)をご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング