不可抗力! 男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴

The following two tabs change content below.
クチン

クチン

80年代に憧れ、90年代を引きずっているライター。将来は可愛いおばあちゃんになりたい! 「クチン」はインドネシア・マレー語で「猫」という意味です。

男性が「好きだからエッチしたい」ではなく、不可抗力に近い感じで、つい「倒してしまいたい!」思ってしまう女性って、どんな女性でしょう?

この記事では、 男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴 をご紹介します。好きな人を落としたい!倒してしまいたい!というときに、ぜひ活用してみてくださいね。

男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴:恥じらいをもっている女性

男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴 :恥じらいをもっている女性

男性は「女性の恥じらい」がとにかく大好き。
これは男性用のアダルト動画などを見ると一目瞭然ではないでしょうか。多くの動画のセクシー女優さんが「恥ずかしい」「イヤ~」などと言っているはずです。

男性が下ネタを言う一番の理由は、困って恥ずかしがる女性を見るのがたまらないから、と言っても過言ではないでしょう。
もしあなたが抱かれたいなと思う男性が下ネタをふってきたら、恥じらいながらも話を膨らませるように返してみてください。効果バツグンです♡

 

男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴:妖艶…色っぽい女性

色っぽい女性は本能的にそそられるもの。ふとした瞬間にオンナを感じて、脳内で本能と理性の大合戦が行われたりするのです。

色っぽさというと、露出の激しい服装や、大胆な色仕掛け、あからさまなセクシーを連想してしまう人も多いですが、実は男性がそそられる色っぽさは、なんだか色っぽい、控えめな色っぽさ。勘違いしないように!

★参考記事

 

男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴:優しくて、ちょっと隙のある女性

男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴:優しくて、ちょっと隙のある女性

優しくて、言動がゆったりしていて、ちょっと隙のある女性は、「押したら行けそう」「ベッドでもいろんなお願いを聞いてくれそう」というふうに見えて、男性は“チャンスがあれば、美味しい思いができそう”と感じるのだとか。

逆にしっかりしすぎていて隙のない女性、正確がキツい女性は、エッチな展開になっても断れそうだから、エッチしたい衝動はあまり掻き立てられないそうですよ。

 

男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴:男性の妄想スイッチを押すのが上手な女性

男性の妄想力を侮ってはいけません。いい年の大人の男性でもココロに余裕があれば、ちょっとしたことをきっかけに、エッチな妄想スイッチが入ります。

例えば、「わ、大きい」と何気に言っただけなのに、それがエッチに聞こえてしまい、妄想スイッチが入るなんてこともあります。

また、見えそうで見えないチラリズム系の服装も、「(見えそうで見えないけど)あの中はどうなってるんだろう…!」と妄想スイッチが入ってしまいます。

さらに、女性からのボディタッチでも妄想スイッチが入ります。ボディタッチされて、急に女性として意識してしまい、平静を装っていても内心はドキドキして仕方がない、なんてのはど定番展開。

そんな妄想がふくらんで、「この女性のオンナの顔が知りたい」という気持ちになるのだとか。

男性が本能的にエッチしたいと思う女性の特徴:柔らかい、ふわとろボディの女性
次のページへ