恋愛運UPに効く♡東京の新パワースポット【港区・品川区】

雑誌やテレビでも活躍する霊能者、エスパー小林氏監修!恋愛成就や縁結びに効果あり♡な東京都のパワースポットをご紹介します。あなたの身近な未だかつて知られていないスポットが満載です。

今回は港区・品川区にある4か所をピックアップ!

三田第2駐車場(東京都港区)

恋愛運UPに効く♡東京の新パワースポット【港区・品川区】 三田第2駐車場(東京都港区)

パワー:★★★

国道1号線を慶応大学から地下鉄「白金高輪駅」方面へ進み、慈眼禅寺前の小さな交差点を右に曲がると50m程でシステムパーク三田第2がある。
ここのパーキングに車を停めてお茶でも飲めば恋愛運も高まる。

場所:東京都港区三田5-10

飯倉福祉会館付近(東京都港区)

飯倉福祉会館付近(東京都港区)

パワー:★★
東麻布の閑静な住宅街。飯倉福祉会館東の十字路が運気上昇スポット。

カップルで訪れ、民家の屋根の後方から伸びる東京タワーを見上げれば、恋愛運もムードも上昇。

場所:東京都港区東麻布2-16-11

大崎公園(東京都品川区)

恋愛運UPに効く♡東京の新パワースポット【港区・品川区】 大崎公園(東京都品川区)

パワー:★★

赤い筒状の遊具の辺りが良い。
東急池上線「大崎広小路駅」より徒歩2分程のところに位置し、遊具をバックにカップルで写メを撮るも良し、一緒にひととき遊ぶのも良し。

場所:東京都品川区大崎5-5-17

大井本通り商店街(東京都品川区)

大井本通り商店街(東京都品川区)

パワー:★★★

JR・東急大井町・りんかい線「大井町駅」より池上通りを南へ進み「大井三つ又」信号の次の信号の少し先を右へ入る。

遊歩道の辺りのパワーが強いので、好きな人と商店街で食事をしたあと、ぷらっと散歩してみては?

場所:東京都品川区大井3-18−15

パワースポットを訪れるときの注意点

スポットの土を持ち帰ったり、荒らしたりすることはお勧めできません。
せっかくのパワーがマイナスに作用してしまうと大変だからです。

港区、品川区は住宅街が多いようですね。
近くにお住いの方は、普段の通勤、通学ルートでちょっと寄り道してみはいかがでしょうか。

※掲載している写真は2010年撮影当時のものになります。

 

監修者:エスパー・小林

監修者:エスパー・小林

本名:小林 世征(こばやし としまさ)

1959年、東京に生まれる。
学生時代より占学に興味を持ち、タロット、人相、手相等を独学で習得。
昼は雑誌編集者、夜は占術者として活動後、91年に霊能者として独立。

電子書籍 『発掘!新パワースポット』