印象ガタ落ち! 男性がドン引きしてしまう女性の行動

印象ガタ落ち! 男性がドン引きしてしまう女性の行動

あなたの何気ない行動に、男性はドン引きしているかも!? そこで今回は、男性が引いてしまう女性の行動をまとめてみました。彼氏、旦那、意中の彼も…普段の行動から食事マナーまで、男性たちは意外に見ているらしいですよ!


男性がドン引きする女性の行動

男性が好きなファッションや仕草をいくら学んだって、彼らがドン引きする行動をやってしまえば、一瞬で好感度が下がってしまうかもしれません。

そこで今回は行動編です。男性陣は、女性のどんな所にドン引きするのでしょうか?
普段の生活の中で引いてしまう行動からみてみましょう。

★男性がドン引きしちゃうメイクとファッションはこちら↓

その手抜き…実はバレバレ!? 男性がドン引きしちゃうメイク・ファッション

https://wellfy.jp/articles/731

*11/9「男性が引くメイクやデイリーケア」を追記しました。オシャレと思っているそのファッションや髪型、実は男性に引かれているかも…。今回は男性がドン引きする女性の見た目に関するデータをまとめてみました。

「マジないわ…」ドン引きしてしまう普段の行動

3位 電車内のメイク

だらしない、時間に余裕がないイメージ。

2位 言葉遣いが悪い

丁寧語が使えない、男口調の言葉遣いは印象ガタ落ち。

1位 喫煙

下品、ストレス抱えている印象をもってしまう。女友達はOK、彼女はNGという意見が多いです。

他にはこんな回答も↓

■季節やTPOに合わない服装
暑い日のレギンスやトレンカ、寒い日のサンダルは男性にとって疑問らしい。

■不幸話が多い
いつも困っている話ばかり、自分のコンプレックスを気にし過ぎる話題は暗い印象を与えがち。

■時間にルーズ過ぎる
時間に対しての認識が甘いという点は、男性は理解不能らしい。デートだけじゃなく、仕事や学校にもよく遅刻する女性は手抜き女と思われてもしょうがないかも?

■ゴミの分別を怠る、物を平気で道に捨てる、タバコのポイ捨てなど
人としてマナーモラルが低下していると、男性はドン引きしてしまう。

■ハンカチやティッシュを持たない
昔の女性はハンカチ&ティッシュは必需品だった。こういう所だけ古風を好む現代男子もいるようです。必要なときにさりげなくハンカチやティッシュを差し出す女性はかなりの高ポイントなんだとか。

アピールが強すぎると、逆に逃げたくなっちゃう

3位 やたら褒めまくる

ホントに思ってるの?と正直疑問に思えてしまう。

2位 あからさまなブリッ子態度

バレバレなのは哀れみを感じる。

1位 LINEやメール、電話で何度も連絡

正直ウンザリしてしまう。

他にはこんな回答も↓

■「できな~い、やって~」など過度な弱さのアピール
何でもかんでも甘える態度はイラつく。

■胸の谷間の強調、過度のボディタッチ
ヤリ過ぎはかえって不自然。

「女って怖い!」腹黒いと思われる行動

3位 相手によって態度を変える

いつもニコニコの笑顔の人が、自分にメリットがないと思うとシカトするって計算高いイメージ。

2位 「可愛い~」の連発

誰にでも言うのは好感度up狙いが伺える。

1位 話し方を使い分ける

普段は品が良いのに女友達の前だと汚い言葉遣いはNG。

他にはこんなコメントが↓

■ 思わせぶりな態度
相手に気を持たせるような態度をとって、モテていると思う自分に酔っている女性は最悪。

■ 裏工作しすぎ
もう腹黒いとしか言いようがない。

飲み会でこんな態度とられたら引いてしまう…

3位 特定の男性にばかり話しかける

こういう事に男性はとっても敏感。

2位 内輪ネタばかりで盛り上がる

話に溶け込めなくて不愉快。

1位 お酒の強要

男性だってお酒飲めない人もいる。

他にはこんな回答が↓

■下ネタを平気で話す
行き過ぎの下ネタは下品な印象をもってしまう。

■酔って説教
面倒くさい女性という烙印を押す。

育ちが出る食事のマナー

3位 注文する料理が決まらない

優柔不断、ワガママなイメージ。

2位 食事中に髪をやたら触る

不潔なイメージ。

1位 料理を残す

せっかくのデートなのに、気分害する。

他にはこんな回答が↓

■姿勢が悪い
猫背での食事は魅力半減。

■メイク直し&食事中の喫煙
メイクはトイレで、喫煙は食後にしてほしい。

蓮香アドバイス

なかなか厳しい意見が多いですが、納得&参考になるコメントが多いのも事実です。

・喫煙や人前でのメイク直しは良い印象ゼロだと思ってください。
・ダイエット中でも、カレとの食事は楽しくおいしそうに食べましょう。
・飲み会では自分自身が不快に思う行為は人にはしないようにすれば大丈夫。
・男性が好きなツンデレと、態度や言葉遣いのあからさまな使い分けは違うので、気をつけてください。

今回のアンケートを記事に少し自分の行動を振り返ってみましょう。

恋愛・夫婦関係 一覧 >

恋愛おすすめ記事!

2018年どうなる!? あなたの恋愛運&ダイエット運|星座占い【無料】

https://wellfy.jp/articles/530

2017年も残り1ヶ月。自分を見つめ直し、新年を迎える準備をする時期。ということで今回は、12星座別「2018年運勢」をお届けします!恋愛運を中心に、健康とダイエット運も。ぜひチェックして、新しい年を迎える準備に役立ててみてくださいね☆

今、あなたにおすすめの記事

この記事のライター

STD(性感染症)や婦人科系疾患に詳しく、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

関連するキーワード


男性心理 恋愛テクニック

関連する投稿


男性が嫉妬する心理を徹底解説! 彼氏がヤキモチをやくのって、どんなとき? どんな態度?

男性が嫉妬する心理を徹底解説! 彼氏がヤキモチをやくのって、どんなとき? どんな態度?

*2/15追記しました。恋愛における嫉妬心は、女性の方が抱きやすいイメージがありますが、実際のところ男性の方はどうなのでしょうか?また、男性と女性では嫉妬する理由も違うのでしょうか?この記事では、男性がヤキモチを焼く心理と、彼・旦那様を嫉妬させない方法、逆に嫉妬させちゃう方法をご紹介します♡


男性が好きな女性の服装|彼女・奥さんにしてほしいファッションはこれ♡

男性が好きな女性の服装|彼女・奥さんにしてほしいファッションはこれ♡

※2/15今から春までのデートに活用したいお洋服追記!ガウチョやグレーコーデは男性に不評って、知っていましたか?今回は男性が好きな服装について徹底リサーチ! スカートのデザインから、ブーツのタイプ、男性にモテるコーデパターンまで、結構細かく掘り下げてみようと思います♪


男性が恋に落ちてしまう瞬間とは? 男性の恋愛プロセスを徹底解剖♡

男性が恋に落ちてしまう瞬間とは? 男性の恋愛プロセスを徹底解剖♡

今回のテーマは「男性が女性を好きになるまでの時間」。実は異性を好きになるまでのスピード感って、男女差がとってもあるみたいなんです。そんなわけで今回は、男性が女性を好きになるまでのスピード感について、いろいろ語っていきたいと思います!


男性が喜ぶ&嫌がるデートを徹底解説!|服装や態度の重要ポイントは?

男性が喜ぶ&嫌がるデートを徹底解説!|服装や態度の重要ポイントは?

*「男性が好きなデートプラン6選」を追記しました。 今回はデートについて、男性目線で語っていきたいと思います。彼らはどんなデートを望んでいるのか?女性のどんな服装が好きで、どんな態度が嫌なのか?デートに関するあらゆることを、男性目線でチェック!ぜひ今後のデートバイブルにしてくださいね。


再燃♡大人カップルのバレンタインデー|デートアイデア、チョコの渡し方

再燃♡大人カップルのバレンタインデー|デートアイデア、チョコの渡し方

恋のドキドキは減ってくるもの。でも、できるものならずーっとラブラブでいたい…と思っている、そこのあなた。バレンタインデーを特別に過ごしましょう!記念日やイベントを特別に過ごすカップルほど、長続きするといわれているんですよ♡この記事は、恋人や夫婦ならではのバレンタインの過ごし方をご紹介。参考にしてみてくださいね。


最新の投稿


離婚の原因にも? 最近増加中の"妻だけED" 克服のポイントは夫の気持ちに寄り添うこと

離婚の原因にも? 最近増加中の"妻だけED" 克服のポイントは夫の気持ちに寄り添うこと

セックスレスで悩んでいるあなたへ。悲しいことに、近年「妻だけED」というセックスレス問題が増えてきていて、夫婦だけでなく付き合いの長いカップルにも同じような現象が起きているそうです。今回は、そんなパートナー限定のED問題に切り込んで、妻だけEDの原因、夫の気持ち、改善のために妻ができることをお伝えします。


プチプラアイグロスが優秀! 色気たっぷり"うる艶"目もとを作るコツ♡

プチプラアイグロスが優秀! 色気たっぷり"うる艶"目もとを作るコツ♡

引き続きトレンドのうる艶メイクの優秀アイテム、アイグロス!最近、キラっとかわいいアイグロスを買ったけれど、うまく活用できていない…私が、上手な使い方とおすすめのプチプラアイグロスを、へアメイク伊藤ハジメさんに聞いてみました!色っぽい目もとを作りましょう♡


本気のダイエットなら飲み物に注目! ダイエット中、本当に飲みたいお茶&可愛すぎるレシピ

本気のダイエットなら飲み物に注目! ダイエット中、本当に飲みたいお茶&可愛すぎるレシピ

ダイエットのために、食事制限や運動を頑張っているあなた、飲み物はどうしていますか?「食事量を減らしたのに…」という人、もしかすると飲み物の落とし穴にハマっているかも…!? この記事では、1kg痩せるための消費カロリーを徹底計算、ダイエット中に飲みたいドリンクと、おすすめアレンジ法をご紹介します。


食事で作る花粉に負けない体! 花粉症対策に良い食べ物、悪い食べ物とは?

食事で作る花粉に負けない体! 花粉症対策に良い食べ物、悪い食べ物とは?

もはや国民病と言われている「花粉症」。花粉に負けない体作りには、免疫力を高めることが最も重要です。この記事では、花粉症を予防する、症状を緩和させる食事のコツ、花粉症予防・改善に良い栄養素と食材、逆に良くない食材を解説します。


戌年がキター! 癒されたいあなたにおすすめドッグカフェ

戌年がキター! 癒されたいあなたにおすすめドッグカフェ

犬が大好き!けれど、お家の都合で犬を飼えない…という人ってとっても多いですよね。そんな方にオススメしたい、東京近郊で可愛いワンちゃんたちと触れ合える犬カフェ(ドッグカフェ)をご紹介します♡


アクセスランキング


>>総合人気ランキング