素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

彼氏や学校、仕事の男性から、「気が利く子だな」「女性らしくて素敵だな」と思ってもらうためにどんなことをしていますか?今回は、持っているだけで、好感度がUPにつながる魔法のアイテム7選をご紹介します。いつもカバンに忍ばせておいて、必要な時にさりげなく出すだけで好感度が上がっちゃうんです!


1.ハンカチ

まずは王道のハンカチから。

「清潔感がある」「いい香りがすると好感度が高い」うえ、アイロンがパリッとかかっていると、さらにポイントが高いようです。

ハンカチなんて、みんな持っているでしょ?と思いがちですが、意外と持っている人は多くないようです。

男性が、何かをこぼした時などに、さりげなく女性らしいハンカチを差し出すと、女子力高めと評価されやすい、まさに王道アイテムです!

2.ティッシュケース

ドラッグストアなどで買ったティッシュであればまだしも、異性に限らず、人前で使用するときに、街頭で配られているティッシュをそのまま差し出したりしていませんか?

広告むき出しのティッシュよりも、ティッシュケースにきちんと収納されている方が、好感度が上がりますよね。

また、ティッシュケースはその他、必要な小物類を入れることもできるので、あると自分自身も便利で機能的!と実感できるアイテムです。

3.ばんそうこう

これは、実に多くの男性からの支持がある、女性らしさを倍増させるアイテム!

「持っているだけで惚れ直した」という男性の意見や、「作業中に指を切った時、後輩がさっとだしてくれて、気が利く子だなと思った」なんていう意見も。

ポケットティッシュなどと一緒に2~3枚持ち歩くと便利です。

ただし、「子どもっぽいキャラクタープリントのものやカラフルなばんそうこうはちょっと引く」という意見もあるので、シンプルなばんそうこうを忍ばせておきましょう。

4.薬

こちらも、ティッシュケースなどに忍ばせておくとよいアイテム。胃腸薬や、頭痛薬などの薬は、いざという時に役に立ちます。

普段はあまり活躍の出番はないかもしれませんが、「昨日飲み会だったんだよねー」なんていう彼氏とのデート時や、会社の飲み会の次の日などは活躍するチャンスです!

5.ソーイングセット

持っている人の率がぐっと下がるアイテムが「ソーイングセット」。

意外と思うかもしれませんが、普段、使用することがあまりない分、実は持っている人は少ないものです。

外出時、自分の身だしなみに気を使うというよりは、彼氏のボタンがとれていることに気づいて、さっと縫ってあげたりするととグッとくるそうです。

ただ、ソーイングセットの場合、持っていても縫えなかったり、縫い目がぐちゃぐちゃ、むずび目が雑となってしまうと、せっかくの好感度も上がりませんので、最低限、ボタンはスマートに縫えるように、マスターしておきたいものです。

6.マイボトル・ランチボックス

やはり手作りのお弁当や、マイボトルを持参している女性は、丁寧に生活をしている感じがして、好感が持てます。
とくに、自炊しない男性などから見ると、「家庭的で倹約家なんだな」など、高確率で好感度が上がるアイテムです。

また、「結婚して、自分のお弁当も作ってもらいたい!」「こんな人を奥さんにしたい」と思わせるなど、将来を考えられる、しっかりした女性像を男性にイメージさせることもできます。

少し早起きして、かわいいランチボックスとマイボトルを用意すれば、テンションも好感度も上げられるかも?

愛情たっぷりのお弁当を♡明日から実践できるお弁当作り&詰め方のコツ【初心者向け】

https://wellfy.jp/articles/1074

これから自炊を頑張りたい人、旦那さん・彼氏さんにお弁当を作ってあげたい人、新入園、新入学を迎える子どもを持つママさんなど、お弁当作りの初心者必見♪栄養バランスの整った、美味しいお弁当作りの基本をご紹介します。空になったお弁当箱という幸せを受け取りましょう!

7.折りたたみ傘

女性らしい折りたたみ傘を持っている女性が好きな男性って、意外と多いんです。

デート最中に突然の雨が降ってきた!なんていうときに、「私傘持ってるよ♪」とさりげなくバッグから出すだけで、「気が利く子だな」と思う男性も多いようです。

彼と一緒に同じ傘の中に入れば、憂鬱(ゆううつ)な雨の日だって、楽しい二人だけの時間に早変わりです!

持っていると自分に自信もつく!

以上、好感度があがる7アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

あなたは普段何アイテム持ち歩いていますか?
全く持っていなかった。という人でも、カバンの中に入れるだけで、明日から女子力UPが可能です!

また、男性からの好感度がUPするだけでなく、持っていることで、いい女度がアップし、自分自身への自信にもつながるかもしれません。

持っていても損はないどころか、いいことばかりの魔法のアイテムを持ち歩いて、あなたの好感度をどんどん上げちゃいましょう!

恋愛・夫婦関係 一覧 >

最新の投稿


七夕はカップルの日☆七夕デートアイデア&彼氏に愛されるかわいい願い事

七夕はカップルの日☆七夕デートアイデア&彼氏に愛されるかわいい願い事

夜空の天の川を見上げて、ロマンティックな気分になれる「七夕」。今年の七夕は、大好きな人とロマンティックに過ごしてみませんか? この記事では、ちょっと悲しい七夕伝説、おすすめの七夕デートプラン、そして可愛い願い事についてお伝えします。年一度の行事、織姫と彦星よりもラブラブになってしまいましょう♪


【心理テスト・占い】成功への選択「太陽がいっぱい」:2018年6月23日~6月29日

【心理テスト・占い】成功への選択「太陽がいっぱい」:2018年6月23日~6月29日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、2018年6月23日~6月29日のあなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょうか?


【星占い】2018年7月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の恋愛運はどうなる?

【星占い】2018年7月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡今月の恋愛運はどうなる?

【毎月更新】あなたの毎月の恋愛運勢を、人気占い師「流光七奈」先生が占います。梅雨明け後は本格的な夏!7月は暑い季節にぴったりなドキドキ恋がしたい時季でもありますが、あなたの恋愛運勢はどうなるのでしょう!?片思い中の人、彼氏募集中、婚活中の人、さらに夏恋を期待している人はもちろん、パートナーのいる人も要チェック!(無料)


気になる彼はどのタイプ? ○○系男子の種類と特徴、攻略法を調べてみた♡

気になる彼はどのタイプ? ○○系男子の種類と特徴、攻略法を調べてみた♡

昨今どんどん増えている○○男子の種類。基本の肉食・草食から、絶食男子、ハイエナ男子、ヌクメン男子まで。今回は、そんな○○男子10種類の特徴と、攻略法をまとめてみました。あなた周りの男性はどういうタイプがチェックしてみるのも面白いかもしれませんね♪


筋肉貯金で老後をもっと元気に! 筋肉貯金のメリットとおすすめエクササイズ

筋肉貯金で老後をもっと元気に! 筋肉貯金のメリットとおすすめエクササイズ

高齢化が進む日本。そこで最近注目を集めているのが、老後をより元気に過ごすため、また現在の健康のためにも大切だという「筋肉貯金」です。こちらの記事では、筋肉貯金のメリットからセルチェック、エクササイズまで詳しくご紹介していきます。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング