秋の夜長ドキドキしよう♡10月発売の恋愛小説ベリーズ文庫!御曹司・副社長との恋など

秋の夜長ドキドキしよう♡10月発売の恋愛小説ベリーズ文庫!御曹司・副社長との恋など

人気小説投稿サイト「Berry’s Café(ベリーズカフェ)」のレーベル『ベリーズ文庫』の新刊が発売!2018年10月10日(水)より全国書店&ネットショップにてゲットできちゃうよ。御曹司・副社長・次期国王・堅物武官との恋…どれも外せないラインナップ!新刊8作品をご紹介します。


「ベリーズ文庫」って知ってる?

「ベリーズ文庫」は、女性向けの人気小説投稿サイト「Berry’s Café(ベリーズカフェ)」の恋愛小説レーベル。ライトに読める、ドラマチックな恋愛小説をたくさん出版しています。

1冊当たり600~700円ほどと、普通の文庫本と同じようなリーズナブルな価格帯。

リアル書店での購入がちょっと恥ずかしい人は、ネットショップにGO!
Amazon Kindleも対応しています。ちなみに、Kindle Unlimited(雑誌・書籍等の読み放題サービス)で提供されている胸キュン小説もあるので、登録中の人はチェックしてみて。

さて、今回の新刊は、人肌恋しくなる秋の夜長に読みたい小説がわんさか。ご紹介しましょう!

『極甘同居~クールな御曹司に独占されました~ 』

[原題]ただ、恋のために
白石さよ(しらいしさよ)/著、イラストレーター:北沢きょう

御曹司に朝から晩まで愛し尽くされて!?

ファンも多い人気小説家、白石さよさんの新刊。
鉄板の御曹司とのシンデレラ的なラブストーリーです。恋よりも仕事中心に生きてきたヒロインに共感できる、大人女子も多いはず。

【あらすじ】

ある日通勤中にケガを負ったOLの柚希は、居合わせた御曹司・高梨に介抱される。さらに連れられた高級マンションで「交換条件だ。期間限定で同棲しろ」と突然の同居命令!
政略結婚相手を遠ざけるための同居なのに、回復後も家に帰そうとせず、熱く滾る瞳で迫る高梨。戸惑う柚希の唇を優しく塞ぎ、「お前の初めては、俺だから」と独占欲たっぷりに宣言する彼に、翻弄されていき…!?

『うぶ婚 ~ 一途な副社長からの溺愛がとまりません ~ 』

[原題]恋愛初心者ふたりの正しい結婚のススメ
田崎くるみ(たさきくるみ)/著、イラストレーター:乙鳴アフロ

「君が愛しくてたまらない」

現実世界ではなかなかお目にかかれないイケメン副社長との恋愛ストーリー。恋愛初心者の主人公が一喜一憂する姿に共感できる女性も多いはず。最後までキュン&ハラハラする展開で、眠れないかもしれません…!

【あらすじ】

恋愛未経験OLの日葵は社長命令で、彼の息子であるイケメン副社長、廉二郎の花嫁候補にされてしまう。さらに廉二郎からも告白&強引に押し切られ、お試しながら結婚前提で付き合うことに。クールで皆から恐れられている廉二郎だけど、素顔は超“溺甘”だった!優しい抱擁に過保護な送迎、あげくにふたりの愛の巣まで準備され!?想定外の甘すぎる溺愛に、日葵の心は溶かされていき…。

『契約妻ですが、とろとろに愛されてます』

[原題]シュガーラブ ~契約上の婚約者~
若菜モモ(わかなもも)/著、イラストレーター:夜咲こん

「君は最高で最愛の人だ」

ヒロインの闘病生活と、彼の溺愛っぷりに、ドキドキと涙が止まらないラブストーリー。ここまで愛してくれる男性に出会いたいものです。

【あらすじ】

OLの柚葉は、いきなり親会社の若きエリート副社長・琉聖から偽装婚約をもちかけられる。ある事情からその契約を受けた途端、「思いきり君を愛したい」と囁かれ、予想外の甘い同棲生活がスタート。偽りの関係のはずなのに、琉聖に惹かれていく柚葉。けれどある日、深刻な病が発覚!迷惑をかけまいと、契約を破棄して離れようとする柚葉だったが、琉聖の独占欲むきだしな溺愛はさらに加速して…!

『御曹司と婚前同居、はじめます』

[原題]一途な御曹司の愛は甘く優しく
花木きな(はなききな)/著、イラストレーター:小島ちな

まさかのおしどり夫婦になりました!

一途な御曹司にたっぷり愛される、あ~んまいラブストーリー。甘え下手なところのあるヒロインには、激しく感情移入です。

【あらすじ】

27歳職探し中の美和は、ある日親から許嫁がいると知らされる。その相手とは、大企業の御曹司・瑛真。わけがわからず反発する美和だったが、怪我をした瑛真の世話をするという名目で半ば強引に婚前同居がスタート!?「俺を煽った責任、とれよ」――。イジワルに迫ったかと思えば執拗に可愛がる瑛真に、美和は戸惑いつつも、次第に惹かれていく。日を増すごとに溺愛は加速するばかりで…!?

『仮初めマリッジ ~イジワル社長が逃してくれません』

[原題]イジワル御曹司の甘美なる最愛誓約書
雪永千冬(ゆきながちふゆ)/著、イラストレーター:蔦森えん

この記事のライター

80年代に憧れ、90年代を引きずっているライター。将来は可愛いおばあちゃんになりたい!

関連するキーワード


妄想恋愛 読書 趣味

関連する投稿


プリンセスになりたい願望が叶う♡彼女をお姫様するデートプラン|胸キュン妄想恋愛

プリンセスになりたい願望が叶う♡彼女をお姫様するデートプラン|胸キュン妄想恋愛

プリンセス、つまりお姫様は女性にとって永遠の憧れ。普段クールそうに見える女性でも、一度は「お姫様になりたい!」「プリンセスみたいな気分を味わいたい」と思ったことがあるはず。今回は、そんな女性の願いを叶えることができちゃう、おススメのお姫様デートプランを彼女目線でご紹介します。記念日はもちろん、仲直りデートなどにもぜひ参考にしてみてくださいね。


恋人と一緒に楽しめる! カップルにおすすめのゲームアプリ4選

恋人と一緒に楽しめる! カップルにおすすめのゲームアプリ4選

彼が1人でゲームばかりで構ってくれないと悲しいですよね(その逆もあるかもしれませんが)。そんな時は、2人一緒に楽しめるゲームをすれば、問題解決!ゲーム大好き男性ライターが、男性も女性も楽しめる、カップルにおすすめのゲームアプリをいくつかピックアップしてみました。


最近胸キュン足りてる?恋愛小説ベリーズ文庫でときめきチャージ♡2019.3.9~発売中

最近胸キュン足りてる?恋愛小説ベリーズ文庫でときめきチャージ♡2019.3.9~発売中

小説投稿サイト「Berry’s Cafe(ベリーズカフェ)」のレーベル、「ベリーズ文庫」から新刊が全国書店&ネットショップにて発売中です。5人の人気作家が書き下ろした作品が楽しめる、好評の「溺甘」アンソロジー第2弾をはじめ、俺様外科医、次期家元、極上御曹司など、計8冊が発売。今回は気になる8作品のあらすじをちょっとだけご紹介します♪


仕事以外でも自分磨きしていたい!働く女性におすすめの習い事3選

仕事以外でも自分磨きしていたい!働く女性におすすめの習い事3選

一週間のほとんどが会社と自宅の往復で終わり。若い頃と今とでは一週間が過ぎるスピードも違いすぎる!あっという間に一年が終わっていませんか?しかもスキルもとくに身につけないまま……。今回は、働く女性におすすめの習い事をご紹介します。


誰よりもキラキラ輝きたい!自分に自信をつける方法

誰よりもキラキラ輝きたい!自分に自信をつける方法

自分に自信がない。仕事も恋愛も中途半端で、すっかり自信をなくしていませんか?誰でも弱さは抱えています。でも、キラキラ輝いている人たちは弱ささえも強さに変えられるように、努力をしていたり。今回は、自分に自信をつける方法をご紹介します。


最新の投稿


10連休腸活!増える増える「手作りカスピ海ヨーグルト」レシピ♡作り方動画あり

10連休腸活!増える増える「手作りカスピ海ヨーグルト」レシピ♡作り方動画あり

2019年のGW(ゴールデンウィーク)は10連休の大型連休。旅行に行く予定がある方もいれば、混雑を避け自宅で過ごすという方、10連休にもなると何をすれば良いか…という方もいるのでは?そこでこの連休にぜひ試してみてほしい、簡単手作り「カスピ海ヨーグルト」腸活をご紹介!連休明けは、美肌&軽やかボディで愛され度がUPしちゃうかも?


失敗しないステーキの焼き方!『漬けワザ』で肉も心も熱々ジューシーだぜっ♡

失敗しないステーキの焼き方!『漬けワザ』で肉も心も熱々ジューシーだぜっ♡

最近、スーパーで並べられる数も増え、ますます身近になりつつある輸入牛たち。でも、焼き方によっては硬くなったり、ジューシーさが損なわれることも…。今回は、国産牛とは異なる輸入牛肉の美味しさや、より美味しく味わうための調理法『漬けワザ』を、バーベキュー上級インストラクター/お肉検定1級を持つ、エバラ食品の田中敬二さんに伺いました♪美味しいお肉で特別な休日を楽しみましょう!


習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

習慣やルールを味方に!やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法

いつもよりモチベーションが下がっている。身体も重たいし、心も暗い。だけど会社に行かなければ生活できない!調子が下がってしまっても、目の前の仕事を効率よく進められるように調子を整えましょう。今回は、やる気がないときでも、いつもの私でいられる方法をご紹介します。


「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

「10歳以上の年の差カップル」が恋愛を長続きさせる7つのコツ!ありがちな悩みは?

年の差カップルが長期的に幸せな関係を続けるためには、同年代のカップルとはちょっと違った努力が必要です。年の差カップルにはどういった問題があり、どのように乗り越えていけばいいのでしょうか?今回は、「10歳以上の年の差カップル」の恋愛を長続きさせるためのコツをご紹介していきます。


【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

【心理テスト・占い】成功への選択「落とし前のつけ方」2019年4月19日~4月25日

ロサンゼルスを拠点に多くのセレブリティを顧客に持つ運命鑑定家、サラ・セイヤスが送る「成功への選択」。今回のテーマは「落とし前のつけ方」。算命学、数秘術、占星術などをベースにしたオリジナル手法を用いて、あなたが切り開くべき幸運への扉のヒントを毎週アドバイスします。さて、あなたを成功に導くのは、どちらの選択肢でしょう?


アクセスランキング


>>総合人気ランキング