ノーチャン認定…! 男性がエッチしたくない女性の特徴 5つ

The following two tabs change content below.
神戸クロエ

神戸クロエ

恋愛ライター。日々幸せな恋愛とエッチを研究しています!好きな色はは赤です。

「男性ならチャンスがあれば、誰とでもエッチしたいと思うはず」と思っていませんか?

それは大違い!男性にだってエッチしたくない相手がいるんです。勘違いアプローチでは、色仕掛けで押し倒し♡のつもりが、ワンチャンはおろか、ノーチャンになってしまう可能性も…!

今回は 男性がエッチしたくない女性の特徴 をご紹介します。

「願い下げ…」否定しがちで、性格がキツイ女性

よほどのドMな男性でない限り、「意見を否定しがち」「お願いは即断る」「指摘ばかりしてきて、フォローはしてくれない」ような性格がキツい女性とは、エッチしたいと思えないのだとか。

そういう女性を見ると、男性は「エッチ中のお願いも断られそう」「エッチ後にキツいこと言われて、トラウマになりそう」と思ってしまい、性欲が沸かなくなるそうです。

 

「つまらない…」恥じらいがない女性

男性は女性の恥じらう姿が大好物。例えば、下ネタを言って、相手女性が困って恥ずかしがると、もっとしたくなります。
反対に下ネタを振られて、ゲラゲラ笑ってドンドンのってくる女性は、「オンナ」ではなく「オバちゃん」に見えてしまうそうです。

また、飲みの席などで自分のエッチ体験を話したりするのもNG。下品に見えるし、自分とエッチしたあとも全部しゃべってしまいそうで、「この女性とは絶対エッチしたくない!」と思ってしまうのだとか。

エッチのことは秘め事にしておきましょう♡

 

「もはやただのボーイ」女性らしさが見当たらない女性

男性がエッチしたくない女性の特徴 「もはやただのボーイ」女性らしさが見当たらない女性

男性は女性に「オンナ」を求めるのです!まるで“女を捨てた”かのような女性に対しても、男性は性欲が沸かないもの。

ボーイッシュなグラビアアイドルが男性に人気なのは、オンナっぽい部分があるから。ギャップにやられてしまうのです。女性らしさのないボーイッシュは、もはやただのボーイ。

普段サバサバしていたり、男らしい性格の女性でも、「抱いてほしいな」と思う男性には、女性らしいところをチラッと見せてあげましょう。

「イラッ」上から目線のうぬぼれ女子
次のページへ