【血液型診断】 血液型別エッチの傾向と相性 ♡ A・B・O・AB型あるある

The following two tabs change content below.
蓮香
『ココロやカラダに潜む悩みや不安の種は、増やさず育てず!』をモットーに、女性誌をはじめ男性誌でも活躍中。

占いは信じないという人でも、血液型別の特徴は聞いたことあるのでは?

実は、血液型でエッチの傾向や相性もわかるそうです!事前に知っておけば、体の相性が合わなくて…なんてときの対策も立てられるかもしれません!
ということで、血液型別エッチの傾向と気になる相性を徹底解説!

それでは、A・B・O・AB型男女、それぞれのセックス傾向からご紹介しましょう。

A型女性のセックス傾向

A型女性のセックス傾向

リードしてもらいたいドM気質

受け身でリードしてもらいたい願望高し。奉仕型のドMタイプが多い。
相手が満足してくれるなら、いろいろ我慢してしまう。相手が要求すればSを演じることもできる。

 

セックス中の演技は当り前

たとえ相手のセックステクがイマイチでも、感じているふり、イッたふりをして、その場のムードを壊さないようにする。

 

ラブホより自分の部屋

慣れ親しんだ場所を好む傾向が強いため、どちらかというと自分の部屋派。
男性の家に行く場合は清潔感がないとダメ。不衛生な部屋だと、エッチな気分になれないことも。

 

暗い所でのセックスが好き

恥ずかしがり屋で少し神経質なところもあるので、sex中の電気は消してほしいタイプ。
ただ、男性に「電気をつけたい」と言われると妥協してしまう。

 

ピロートークは「温かい言葉」

会話で刺激を求めるというより、愛情の確認としてのトークを好む。「好き」という言葉を言ってほしがるし、自分からも言う。
相手に一番言ってほしい言葉は「大切にするよ」。

 

A型男性のセックス傾向

A型男性のセックス傾向

受身で、攻められたい

実は、Mっ気たっぷり。S女性とのセックスはたまらない。女性が満足してくれれば、それでいいと思っている。
アブノーマルなプレイもやってみたいけど、真面目な性格なので、自分からはなかなか言えない。

 

暗めの照明&自分の部屋がお好み

暗い部屋のほうが、集中してセックスできるため、照明は暗めをチョイス。ラブホではなく、慣れている自分の部屋や、彼女の部屋でのセックスを好む。

 

あえぎ声で、盛り上げる

女性への礼儀として、大げさではない程度のあえぎ声で演技したり、女性が満足する言葉などをささやいて、盛り上げる。

 

B型女性のセックス傾向

B型女性のセックス傾向

SにもMにもなれる変幻自在

男性のタイプによってはSにもMにもどちらにもなれるけど、M度はやや低め。無理な要求はNG。
楽しさのためなら、とことんのめり込む。
後腐れないその場限りのセックスOKの人も多い。

 

演技ナシのどストレート

演技はあまりしないタイプが多い。
「これは気持ちいい、これはイヤ」など自分が感じたことをストレートに伝える。

 

ラブホ好き

ラブホテルでも家でもどちらでもOKだけど、開拓精神や好奇心が旺盛なので、変化や刺激のある場所を好む。
いろんな所に行ってみたいという点ではラブホテル派。

 

明るい場所でのセックスはOK

大胆なB型女性は自分のボディを見せたくて、自分から電気をつける人が多いらしい。

 

会話好き

楽しい雰囲気が好きなので、ピロートークも真面目な話よりは、気軽に話せる世間話、またはエッチな下ネタでもOK。

 

B型男性のセックス傾向

B型男性のセックス傾向

愛情とセックスは別

愛情とセックスは別という価値観。好きな相手でも体の相性が合わないとセックスしない。
B型男性にセックスを求められる=好き、とは思わないほうが良いかも。

 

とにかく気持ちいいこと大好き

好奇心旺盛だから、多少アブノーマルなセックスもどんどんしたい。本命彼女で満たされなければ、罪悪感を覚えず浮気する傾向強し。
過激なプレイや、性癖などもストレートに言える。女性の反応を見て楽しむ変態的な気質もアリ。

 

セックスは必ず明るいところで

刺激やスリル、楽しさを求めるため、断然明るいところでする派。女性の反応が見たくてたまらないらしい。

 

★こちらも読まれています

O型女性のセックス傾向
次のページへ