血液型別エッチの傾向と相性♡|O型女性&男性編

血液型別エッチの傾向と相性♡|O型女性&男性編

続きます。血液型別エッチの傾向徹底解説♡今回はO型編。よく「大らか」といわれるO型ですが、エッチはどうでしょう?ここではO型女性・男性のエッチの傾向。そして、O型女性と相性の良い男性の血液型をご紹介します♪


体の相性がイマイチ…?

彼・旦那さまとの体の相性がイマイチ…でも、ストレートに聞くのはちょっと(汗)。
というあなた、血液型別の傾向をチェックしてみませんか?

大好きな彼・旦那さまとの相性をグーンと良くするための手がかりが、見つかるかもしれません。
心のつながりも大切ですが、体のつながりも大切ですよね!

ということで、今回はO型男女のエッチの傾向と相性について解説します。
まずは、O型女性からいきましょう~。

O型女性のセックス傾向

完全なMにはなれない

相手によってSにもMにもなれるタイプだけど、屈辱的なことが嫌いなため、完全なMになることはできない。
基本は奉仕してもらいたいS的な女王様気質。

演技は目的があれOK

あまり演技はしないタイプが多い。
ただ、狙った男性とつき合えるかどうか勝負がかかったときは、好かれるための演技ができる。

ムードのあるラブホ好き

実は、ラブホテル派。それなりにムードがあるラブホテルで、男性がホテル代を支払うとO型女性は大満足。

セックス中の明るさにこだわりナシ

部屋の明るさに対してこだわりは少ない。恥ずかしがり屋でもないから、どちらでも平気。

褒められ好き

自分を褒めてくれるピロートークが大好き。
「素敵だね、綺麗だね」など、女性として自信がつくようなセリフを相手に求めがち。

O型男性のセックス傾向

基本はS気質

Sっ気が強めで、女性に奉仕してもらいたいタイプ。セックス中の男らしさアピールも半端ない人も多い。

また、動物的本能が強いため、「シタい」と思ったら、真昼間でも屋外でも即、相手にエッチのおねだりをすることも…。

ラブホ大好き

あまりロマンチックな雰囲気を演出するための手間をかけたくないため、家より簡単にムードを演出できるラブホを選ぶ。

パワー重視

テクニックを磨いたりするのは面倒くさいと思うため、とにかくパワーセックスで攻める人が多い。質より回数、ムードより激しさ派。
強引で自分主導な割りに、女性とは一緒にイキたいタイプ。

血液型別O型女性とのセックスの相性♡

O型女性×A型男性のセックス相性

最初は少しずれていても、徐々に快楽のツボがお互いにわかるようになってきて、段々と快楽から逃れられなくなってしまうケースが多い。
誠実な男性が好みのO型女性は、地に足の着いたA型男性との相性が良い。

O型女性がリードして気持ちの良いセックスに誘導するのがポイント。

O型女性×B型男性のセックス相性

自由人なB型男性と誠実な男性を求めるO型女性はなかなか打ち解けるのは難しい。

でも、O型女性がB型男性に母性本能を抱き始め、B型男性が安心して身を任せるようになれば、遠慮なく本音が言える相性抜群の関係に。

しっかりと攻め、責められて、お互いさらけ出すことがポイント。

O型女性×O型男性のセックス相性

お互いの考えがよくわかる二人。さっぱりしているので、したいときはストレートにしたいと言って、すぐにセックスが始まるような関係。

ともにS気質だから、リードは交代が望ましい。

一緒にAVなどを見て、より気持ちよくなれるかを研究して、新たな快楽が発見できるかがポイント。

O型女性×AB型男性のセックス相性

攻めと守りの攻守交替の組み合わせといえる。
基本S気質なO型女性にとって、やや草食でMっぽいAB型男性は格好の獲物。AB型男性は、O型女性のエロスを受け入れてくれる包容力も持っている人が多い。

ベッドインする度に、攻守交替するようになり、そんなせめぎあいが楽しい相性といえる。

もしO型女性が多少物足りないと感じたら、腹八分のセックスが一番良いのだと思いましょう。

まとめ

皆サマ、いかがでしょうか。
A型とO型は、ある意味、正反対の傾向のような気もします。

相手の傾向と相性がわかれば、体の相性が…なーんて、モヤモヤすることはなくなるかも?
もっと刺激的な夜を過ごせるかもしれません!

他の血液型のエッチの傾向と相性もチェックしてみてくださいね!

血液型別エッチの傾向と相性♡|A型女性&男性編

https://wellfy.jp/articles/714

心のつながりも大切ですが、体のつながりも大切ですよね。ということで、血液型別エッチの傾向と気になる相性を徹底解説! 今回は第1弾として、A型女性・男性のエッチの傾向。そして、A型女性と相性の良い血液型をご紹介します♪

血液型別エッチの傾向と相性♡|B型女性&男性編

https://wellfy.jp/articles/976

血液型別エッチの傾向と相性、徹底解説シリーズ!今回は、B型女性・男性のエッチの傾向と、B型女性と相性の良い血液型をご紹介します。お互いの傾向がわかれば、もっとアツアツ♡になれるかも♪

血液型別エッチの傾向と相性♡|AB型女性&男性編

https://wellfy.jp/articles/993

血液型別エッチの傾向徹底解説シリーズ、最終回!日本の人口の約1割といわれているAB型編です。この記事では、AB型男女のエッチの傾向と、相性をご紹介します。

オトナ 一覧 >

関連するキーワード


エッチ カップル 血液型

関連する投稿


デリケートゾーンが黒い私はダメ女?原因は?美白するためのケアってあるの?

デリケートゾーンが黒い私はダメ女?原因は?美白するためのケアってあるの?

海に行く季節になったり、彼氏ができたりすると、急にデリケートゾーンが気になりだしますよね。それに自分の黒ずみを見ると、私って不潔なの?ダメ女?と思ってしまったり、嫌な気持ちなって、恋も消極的になってしまうなんていう方もきっと多いはずです。今回は、そんなデリケートゾーンの黒ずみの原因とケア方法についてご紹介します。


彼が思わずビクッ♡男性を虜にする愛撫テクニック5選|男性の性感帯マニュアル

彼が思わずビクッ♡男性を虜にする愛撫テクニック5選|男性の性感帯マニュアル

今回のテーマは「男性への全身愛撫(あいぶ)マニュアル」。男性への愛撫というと、性器への愛撫をイメージしてしまいがちですが、実はそんなことないんですよ。今回は、あえて性器以外の部位への愛撫術をご紹介したいと思います。


「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

「マグロ男」が急増中? エッチ中、受け身すぎる彼を対処する5つの方法

今回のテーマは、「マグロ男」。マグロとは、ベッドの上で自分から動かず、受け身のエッチをすることを指します。自分の彼や夫がマグロ男で困っているという方へ、マグロ男の矯正法をお教えします。


彼が避妊してくれない…エッチの時、コンドームを着けてもらう、上手なお願いの仕方

彼が避妊してくれない…エッチの時、コンドームを着けてもらう、上手なお願いの仕方

避妊をちゃんとして欲しい女性たち、避妊に非協力的な男性たち。でも、パートナーの希望を優先して、避妊せずにしちゃっている女性は、意外と多いのではないでしょうか。そんな問題を解決するべく、避妊を面倒くさがる男性の本音をリサーチして、男性に避妊をちゃんとさせる方法をお伝えします。


高齢処女をこじらせてしまう女性の特徴6つ|現代の高齢処女の実態を徹底調査!

高齢処女をこじらせてしまう女性の特徴6つ|現代の高齢処女の実態を徹底調査!

少し前までは「高齢処女」は30代で処女の女性を指すことが一般的でしたが、最近では40代や50代の処女が増えているそうです。別に女性がいつ処女を失うかは、本人次第なのですが、今回はなぜ最近高齢処女が増えているのか?という世代背景や心理的な原因を探ってみようかと思います。


最新の投稿


“接近戦”に強くなれ! 顔の産毛を処理してワンランク上の透き通った肌に♡

“接近戦”に強くなれ! 顔の産毛を処理してワンランク上の透き通った肌に♡

あるアンケートで「女性と接近したとき、女性の顔で気になるのはどこ?」と男性に聞いたところ「顔の産毛(ひげ)が伸びている」が堂々の1位だったそうです。女性が考えるより、男性は意外としっかり見ていますね。産毛のケアは女性にとっても4つのいいことがあるんですよ。正しいうぶ毛の剃り方など、ケア方法をお伝えします!


1年を通して気をつけよう! 食中毒を予防する5つのポイント

1年を通して気をつけよう! 食中毒を予防する5つのポイント

日々気温が上がりはじめ、そろそろ食中毒が気になる季節に入ってきました。食中毒の発生は梅雨時期に多いと思われがちですが、冬から春にかけても多くの事例が報告されています。1年を通じて予防に取り組む必要があります。そこで、今回は食中毒について取り上げたいと思います。


ペットロス症候群の乗り越え方|大好きなペットとのお別れは克服できる?

ペットロス症候群の乗り越え方|大好きなペットとのお別れは克服できる?

長年一緒に過ごしてきたペットとのお別れ。それは、とても悲しいものです。なかには、どう心の整理をしたら良いかわからず、心身に不調をきたす人もいるでしょう。この記事では、ペットロス症候群の症状、お別れを受け入れるまでのステップ、そして乗り越えるためのヒントをお届けします。


素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

素敵な女性はみんな持っている!?好感度UP間違いなしのマストアイテム7選!

彼氏や学校、仕事の男性から、「気が利く子だな」「女性らしくて素敵だな」と思ってもらうためにどんなことをしていますか?今回は、持っているだけで、好感度がUPにつながる魔法のアイテム7選をご紹介します。いつもカバンに忍ばせておいて、必要な時にさりげなく出すだけで好感度が上がっちゃうんです!


あえてなんでもない日に彼氏にラブレターを送ってみよう!送るメリットと書き方のポイント

あえてなんでもない日に彼氏にラブレターを送ってみよう!送るメリットと書き方のポイント

最近手紙を書いたことはありますか? LINEやSNSで気軽にメッセージのやり取りができるこの時代に、手紙?と思うかもしれませんが、手紙だからこそ、普段言えない、感謝の気持ちや、愛情を表現できることだってありますよね。今回は、なんでもない日に彼氏にラブレターを送るメリットと、書き方のポイントをご紹介します。


アクセスランキング


>>総合人気ランキング

編集部おすすめ記事