「威張る男」と「マウンティング女」は、○○なものを食べている!

The following two tabs change content below.
伊達友美

伊達友美

管理栄養士、日本抗加齢医学会認定指導士、ペット栄養管理士。 日本アンチエイジングダイエット協会理事。 ダイエットの女王として、また食べ放題の女王としても各メディアで活躍。食べ物からその人をみる、「食占い」のプロ。 http://omakase-diet.com/

周りに、やたらと威張る男性や、マウンティングしちゃう女性いません?伊達友美が彼らの食生活をぶった切り!


いつも自分の地位やポジションが気になる人は、自分に自信のない人。自分が何を食べたらいいのか、わからなくなってしまっているのかも?ということで、選ぶものはとりあえず「周りの人よりちょっと高価なモノ」「SNSなどで話題になったもの」を選んでしまうでしょう。

食は本能!他人が何といおうと、自分が「食べたい」と思ったものを選ぶのが正解!食べて美味しいと思えることが、何よりの幸せ。たえず他人と自分を比べて、ちょっとでも優位に立っていなければ不安になるなんて、不幸だわ。

食べるものも、他人と比べているうちは、体も心も栄養不足になりがち。しっかり自分に必要なモノを食べて、自信をつけて。