体幹ヨガで腹筋をトレーニング。内側からやせる体になる

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最近よく聞く「体幹」「体幹トレーニング」という言葉。普段使わない、眠った筋肉をトレーニングで目覚めさせることで、内側からやせやすい体を作れるそうです!体幹を鍛えるヨガのポーズ、今日から実践してみませんか?


朝食は“ベジ・ファースト”で太りにくい体質に!

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食事の際に、野菜から食べると太りにくいということは、皆さんもご存じですよね。 これを「朝食」で実践することで、昼以降の食事にも効果を発揮するといわれているんです。 そこで今回は、「朝ベジ=朝食を野菜から食べる」メリットと、忙しい朝にもおすすめの作り置きサラダをご紹介いたします!


お肉で美味しくダイエット♪「肉食女子講座」

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肉はダイエットに不向きだと思っていませんか? 実は、肉はダイエットの強い味方なのだそう。この記事では、ダイエット中に肉を食べることが大切な理由、牛・豚・鶏・ラム肉の栄養素、ダイエット中のお肉の食べ方、レシピをご紹介します!


体がよろこぶ「手作りグラノーラ&ドライフルーツレシピ」

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朝食、おやつに大人気のミックスグラノーラ。栄養たっぷりで美容にも良いことでブームになっていますが、市販のグラノーラだとミックスの内容が好みではない、添加物が気になる…こんなことを感じたことはありませんか? そこで今回は、「ミックスグラノーラのレシピ」をご紹介いたします。


ショック!30代から太りやすくなる事実。女性と基礎代謝の話

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食べている量は昔と同じなのに、30代、40代と歳を重ねるごとに太りやすくなったと感じる方は多いようです。特に女性は女性ホルモンのバランスもあり、30代を超えたあたりから代謝が悪くなって太りやすくなることは確かです。その理由や基礎代謝をアップさせる簡単トレーニングを解説します


ブーツが似合う脚をつくる!4つの美脚ポイント

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秋も深まり、いよいよブーツが大活躍するシーズンになりました。「ブーツをカッコよくはきこなしたい!」という女性のために、今回はブーツが似合う美脚をつくる方法をお教えします。


コーヒーに脂肪燃焼効果があるって、本当?

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一時期「コーヒーダイエット」もはやりましたが、コーヒーには本当にダイエット効果があるのでしょうか? 実は、コーヒーには脂肪燃焼効果のある成分が含まれているそう。気になるコーヒーのダイエット効果について解説します!


ウォーキングとランニング、ダイエットにおすすめなのはどっち?

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気軽に始められる人気の2大エクササイズ「ウォーキング」と「ランニング」。どうせ始めるなら、ダイエットに効果的なほうがいい!どちらがおすすめなのか、検証してみました。