Wellfy

  • 占い・恋愛

2023年3月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡

Date
2023/02/22
Writer
Wellfy
記事のサムネイル

12星座早見表


牡羊座(おひつじざ) 3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ) 4月20日~5月20日
双子座(ふたござ) 5月21日~6月21日
蟹座(かにざ) 6月22日~7月22日
獅子座(ししざ) 7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ) 8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ) 9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ) 10月24日~11月22日
射手座(いてざ) 11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ) 12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ) 1月20日~2月18日
魚座(うおざ) 2月19日~3月20日

牡羊座


魂が一歩成長する3月の牡羊座さん。今自分が進むべき道がクリアに見えてきて、具体的な目標も出てきそう。今まで抵抗していたこともスッと受け入れられるようになり、気持ちがとても楽になるでしょう。

出会いを求めている人は、初デートにうってつけのタイミング!この時期からデートを始めた人とは、真剣なおつきあいとなるまでの展開が早い予感。いいなと思う人がいたら自分から積極的にお誘いしてみましょう。そこまで乗り気でない人とでも、もしかしたらデートをしてみたらとても楽しかった!という展開になる可能性も大です。

片思い中の人は、嬉しい急展開が待ち受けている予感!今が告白のタイミングだ!と思えるチャンスもやってくるようです。恋を叶えるキーとなるのは、牡羊座さんお得意の「情熱」。照れずに熱い想いを伝えてみて。

おつきあい中の人は、今までしたことのなかった会話や、もしかしたら喧嘩をすることになるかも。ですがそれを経ることで、さらに深い関係へと進むでしょう。

ラッキーアイテム:整理整頓アイテム・落ち着いた音楽

牡牛座

なんとなくモヤモヤしていた感覚や、ついつい陥ってしまうネガティブ思考から解放される3月の牡牛座さん。自分でも知らなかったあなた自身の新たな一面を知ることで、スキッと晴れやかな気持ちで新たな一歩を踏み出しましょう!

出会いを求めている人は、過去の失恋の傷を思い起こさせる相手が出現するかも。その相手は、例え今あなたが良いなと思っていたとしても「違うよ」ということ。同じような思いをして再び傷つく必要は全くありません。あなたの時間はあなたを大事にしてくれる人に使いましょう。

片思い中の人は、気持ちを行動で示しましょう。「あなたが好き」という気持ちを相手にわかるように行動で示すことで、相手は確実にあなたを意識するように。今はそこからが本気のスタートです。

おつきあい中の人は、相手や2人の関係のためを思った行動や努力がしっかりと身を結びます。ちょっとした物であっても心を込めた贈り物をしたり、相手の喜びそうなデートのプランを練ってみて!

ラッキーアイテム:相手のことを考えたギフト・厚手のグラス

双子座

星々から素晴らしいエネルギーがもたらされる3月の双子座さん。今のあなたに不可能はありません。「そんな簡単にはいかない」という思い込みさえ壊すことがさえできれば、なんでもできてしまうでしょう。必要なのは、自分を信じる心だけ!

出会いを求めている人は、恋に落ちる瞬間がありそう!衝動に従った行動が出会いを引き寄せるでしょう。恋愛からとんとご無沙汰で、恋する気持ちというものを忘れてしまっていた人は、衝撃的とも言える感覚に襲われるかも。世界が突然、キラキラと輝いて見えるでしょう!

片思い中の人、特に仕事関係の人へ想いを寄せている人は、相手の噂を耳にするかも。真偽のほどを確認できるのなら良いのですが、そうでない場合は先入観を持たずに、今までと変わらずに接するのが吉。あなたの株が上がりますよ!

おつきあい中の人は、あなたの弱さを相手に隠す必要はありません。弱さも含めたあなたを解放させることで、今までにない親密さと信頼、そして安心感を得ることができるでしょう。

ラッキーアイテム:引き寄せの法則本・大判スカーフ

蟹座

今ある幸せに気づくことが運気アップのキーとなる3月の蟹座さん。どんな状況にあっても、「これは幸せだ」と思えることに気持ちを集中させてみて。

出会いを求めている人は、一人でも気持ちが充実してくることで、恋愛をする必要性をあまり感じなくなるかも。人生において、恋愛はマストではありません。まずは自分自身の人生を楽しむことを最優先でいくのが正解です。そんなリラックスした状態でいる時こそ、出会いはやってきてしまうものでもありますしね!

片思い中の人は、想いを寄せている相手自身やその人と恋愛関係になることは、あなたにとって実はそんなに重要なことではない、と気づくかも。相手そのものではなく恋していることに執着しているのかもしれませんね。

おつきあい中の人は、二人の未来が輝いて見える出来事がありそう。相手が二人の将来を真剣に考えていることがわかるようです。あなたの気持ちやその時感じたことは相手にきちんと伝えましょう。心からの幸せを感じて!

ラッキーアイテム:高性能のヘッドホン・ふと目を引いた物

獅子座

3月は、獅子座さんにとって「自信強化月間」。今気にかけていることに集中して問題を解決、あるいは解決となるような思考へと考え方を変えていくことで、自信を確かなものへとすることができます。

出会いを求めている人は、恋する心の準備が整います。長らく恋愛にご無沙汰だった人は、この時期がターニングポイント!長く続く良い関係を築くのに最適なタイミングでもあるので、積極的に行動してみて。あなたが心から興味がある活動や趣味の場に出会いがある予感。共通の関心事が二人を結びつけてくれるでしょう。

片思い中の人は、コミュニケーション力が高まることで、会話やメッセージのやり取りが弾むように。直感も働くため、相手が話したいことや言って喜ぶことなどが瞬時にわかるかも!その力を最大限活用してみて。

おつきあい中の人は、同時に相手と同じことを考えていた!などの以心伝心的なことが多くありそう。さらにハッ
ピーにいるコツは、そんな中でも丁寧なコミュニケーションをすること!

ラッキーアイテム:デコレーションが素敵なケーキ・愛用のマグカップ

乙女座

人間関係が抜群に良い3月の乙女座さん。共感力が高まることで、また周囲とのコミュニケーションがより深くできるようになることで心のやり取りの良い循環が生まれ、何事もスムーズに運ぶように!

出会いを求めている人は、新たな失恋や失敗を恐れる気持ちが強いかもしれませんね。ですが今はあまり一人きりで籠らない方が良い時。友達づきあいが多い人はそれで良いですが、そうでない人は、マッチングアプリなどまずはバーチャルでの出会いから慣らしていきましょう。数をこなしていくうちに、自信を取り戻してきますよ!

片思い中の人は、相手との間に距離を感じるかも。どうしたら良いかハッキリとわからない時は、そのまま様子見が吉。あなたというより、相手自身の問題なようです。距離感はそのうち元に戻るので心配しないで。

おつきあい中の人は、お互いの家族や友達との関係を深めていくのに良い時です。一見「仲良くなるのは難しそうだな…」と思った相手でも、時間をかけていけば良い関係になれるでしょう。

ラッキーアイテム:ヘアバンド・和菓子

天秤座

自分の中から湧き上がる情熱を感じる3月の天秤座さん。思い切り体を動かすなどして、時々発散させることでバランスをとりましょう!

出会いを求めている人は、情熱の落とし所が見つかる予感。新たな出会いはもちろん、すでにデートをしている人は、その人と深い関係になる可能性があります。感じた気持ちは、その時に素直に伝えることで、お互いの気持ちを素早く縮めていくことができるでしょう。

片思い中の人は、相手に対して感じた違和感を(例えそれがちょっとであっても)無視しないで。その違和感は、あなたに「その人は実はあなたが思っているような人ではないよ」と伝えている可能性があります。おつきあいに発展してなかなか抜け出せなくなってしまう前に相手のことを見極めるようにして。

おつきあい中の人は、情熱を相手に集中させすぎてしまわないこと。適度な情熱は良いスパイスになりますが、配分を相手に集中させてしまうと重たく感じさせてしまうことに。友達と過ごすなどして、良い配分を考えて。

ラッキーアイテム:エクササイズマシン・ダンス音楽

蠍座

心と体がいつも以上にシンクロする3月の蠍座さん。どちらも同じくらいケアしましょう。体には疲れを溜めないように、心にはストレスを溜めないように心がけて!

出会いを求めている人は、その場限りと思っていた出会いが思わぬ偶然の重なりを見せ、真剣な関係に発展する可能性が。ドラマチックな展開が待ち受けているようです。それはまさに「運命」という言葉を感じるほどかも。素直な気持ちに任せた行動が吉です。

片思い中の人は、お休みの日にグループで遊ぶ提案をしてみて。その日に向けて自分のテンションを上げていくことで恋愛運もどんどん上がっていきます。あなたがするべきことは、とにかく楽しむこと!その日に急展開を迎える、なんてことも十分にあり得えますよ!

おつきあい中の人は、必要以上に相手に対する独占欲が強くなるかも。それは不安感の裏返し。不安に思うことは一人で想像して思い悩まず、相手に聞いてしまうのが良いでしょう。あとは二人で楽しいことをすれば、心配することはありません。

ラッキーアイテム:のど飴・汗をかく入浴剤

射手座

3月の射手座さんは、ここで思い描いたことが後からとても叶いやすい素晴らしい時期。何を望むか、将来はどうなりたいかを真剣に考えてみて。想像の翼を自由に羽ばたかせ、素敵な未来を思い描いてみましょう!

出会いを求めている人は、情熱的な恋がしたい!という気持ちが報われる予感。ちょっとした知り合いが真剣な関係へと発展する可能性もあるようです。ただ、そのチャンスはタイミングが限られているので、行動を起こすタイミングを逃さないで。

片思い中の人は、相手の何気ない言動に自信を失くしてしまうかも。コンプレックスは誰にでもあるものですし、あなたが気にしていることは相手を含めた周囲はそれほど気にしているものではありません。デパコスの買い物が、自信を復活させてくれますよ!

おつきあい中の人は、小さな幸せを感じることが大切に。ないものねだりはキリがありませんし、相手から今、あなただけに与えられていることはたくさんあるはず。それらを意識するだけで、うまくいくようになるでしょう。

ラッキーアイテム:夢ノート・デパコス

山羊座

3月の山羊座さんは、やること全てがうまくいく幸運期!あなたが何もしなくても、周りがうまくいくように自然と動いてくれるようです。感謝の気持ちと、家族や友達との時間を大切にすれば、何も問題なし!

出会いを求めている人は、昔の知り合いや友達と再会し、その人と恋愛関係に発展する可能性あり。相手はずっとあなたを思っていたようですが、あなたにとっては不意打ちでびっくりしてしまうかもしれません。断る場合は、相手の気持ちを考えて丁寧にするようにして。

片思い中の人は、直感が働くことで、二人の関係がこの先どうなっていくのかが判りそう。相手と二人で幸せそうにしている未来が見えないとしたら、そろそろ気持ちの切り替え時かもしれません。

おつきあい中の人は、安定した関係に自信が持てるように。関係をオフィシャルにするのに良いタイミングなので、家族や友達にお互いを紹介しあってみましょう。相手の気持ちに寄り添うことで、相手側の人たちから好印象を持ってもらえますよ♪

ラッキーアイテム:お気に入りの食器類・ハンカチ

水瓶座

3月の水瓶座さんは、好奇心が急上昇中。知ることに関するエネルギーが高いため、前から勉強をしてみたかったことにトライするのにも良いでしょう。

出会いを求めている人は、日陰から飛び出す時!派手な服装をせずとも、あなたが内側から発するオーラやフェロモンのおかげで自然と目立ってしまうでしょう。ですがそれもあなたが外に出ないことには発揮できません。行動した後は多くの人からのお誘いが期待できますが、その中から一人を選び出すのに時間はかからなそうです。

片思い中の人は、勝利はすぐそばに近づいています。行動すべきタイミングは直感でわかるので、それを逃さないようにしましょう。行動を起こす際は、迷わず堂々とがポイント。あなたの自信が相手を強力に惹きつけるでしょう。

おつきあい中の人は、相手に対して献身的な気持ちが高まるようです。あれこれしてあげることに喜びを感じられるでしょう。さらにスキンシップを多めにとるようにすると、より穏やかに仲良く過ごせますよ♪

ラッキーアイテム:勉強用の動画・クリスタルのアクセサリー

魚座

太陽が味方についた3月の魚座さんは絶好調!気持ちも自信に溢れ、周囲から見てもキラキラと輝いて見えます。今は多少自分勝手なくらいでも問題はありません。自分のタイミングで、自分の思うように行動しましょう!

出会いを求めている人は、春の気配とともに、恋の気配もやってきます。必要なのは一歩を踏み出す勇気のみ!どんな出会いであっても、今月は素敵な展開が待ち受けています。飾らずに、過去や傷も含めたありのままのあなたを見せましょう。

片思い中の人は、オープンな心が成就への近道。気持ちを隠さずに、素直な心を相手に見せてみて。あなたに対して相手が感じていた疑問が解決し、相手の心があなたとおつきあいに覚悟を決めるきっかけとなるでしょう。

おつきあい中の人は、二人の関係のすべての側面においてポジティブなムードが流れます。二人で一緒にいることの真の価値を見出すこともでき、明るい未来が見えてきます。ネガティブな空気は消えてなくなるでしょう。

ラッキーアイテム:フェミニンな服・ブーケ

Related Posts

関連する記事