Wellfy

  • 占い・恋愛

2023年4月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ♡

Date
2023/04/05
Writer
Wellfy
記事のサムネイル

12星座早見表

牡羊座(おひつじざ)3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ)4月20日~5月20日
双子座(ふたござ)5月21日~6月21日
蟹座(かにざ)6月22日~7月22日
獅子座(ししざ)7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ)8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ)9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ)10月24日~11月22日
射手座(いてざ)11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ)12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ)1月20日~2月18日
魚座(うおざ)2月19日~3月20日

牡羊座


身近な人たちに改めて感謝の気持ちが湧いたりと、人に対して前向きな気持ちが湧き上がってくる4月の牡羊座さん。その感覚は、何よりも恋愛運アップに効果を発揮してくれますよ!

出会いを求めている人は、ご機嫌なあなたを周囲が放っておくわけがありません。日常の何気ない場面や、いつも仕事で接する人たちがあなたにアプローチをかけてくることでしょう。けれどあなた自身は、他にあなたが新たな魅力を見出した人に目がいってしまいそう。気になった人には自分から積極的にアプローチしてみて!

片思い中の人は、相手の方からあなたにアプローチしてくるかも。突然の分かりやすいアプローチにドキッとしてしまいそう!もしお誘いを受けたら、素直に喜んで受けましょう。初デートまであと一歩のところかも!

おつきあい中の人は、何気ない会話から、相手の知らなかった一面が明らかになるかも。それがたとえあまり嬉しくないことであっても、今の二人なら理解し合えるでしょう。

ラッキーアイテム:細めのゴールドリング・ピクニックグッズ

牡牛座


信念と正義感に燃える予感の4月の牡牛座さん。今はたとえ周囲から孤立してしまったとしても、信念を貫きましょう。あなたのその行動が、周囲を目覚めさせます。

出会いを求めている人は、自分が弱っているなと感じていたり、誰でもいいからそばにいて欲しい、と願っている時の出会いには注意が必要です。正常な目で相手を判断できないため、いいなと思った相手であっても、関係は急がない方が吉。ゆっくり進めましょう。

片思い中の人は、恋は二の次で頑張るあなたに相手が密かに惹かれているかもしれません。あなたはそれどころではないかもしれませんが、相手は普段とは違う態度を取っているかもしれません。ちょっとだけ顔を上げて相手を見てみて!

おつきあい中の人で、ロマンチックなムードとしばらくご無沙汰な人は、なんでも良いので何か素敵な演出をしてみましょう。ただし、相手が気づいてくれるものでなくては意味がありません。相手にしっかり気づいてもらえるように工夫してみて。

ラッキーアイテム:間接照明やキャンドル・レース素材のもの

双子座


ただでさえ頭の回転が速いところに拍車がかかり、鋭さやコミュニケーション力がパワーアップする4月の双子座さん。そんなあなたは、周囲から見たら少し驚異的に見えるほど。いつも以上に思いやりを意識して過ごすと良いでしょう。

出会いを求めている人は、出会いはあるのですが、違和感を感じる相手かもしれません。そしてその違和感は大抵当たるもの。たとえプロフィール上が完璧な相手であっても、会った時に感じた違和感は決して無視しないで。あなたにとても大切なことを伝えています。

片思い中の人は、相手をゲームのように攻略する対象と捉えると良いかも。相手をよく観察すればするほど、面白いくらい攻略法がわかってくるでしょう。その通りに動いてみると、意外と簡単に落とせてしまうかも!

おつきあい中の人は、相手の欠点や過去がやたらと気になってしまうかも。一人でモヤモヤと考え過ぎてしまう前に、まずは相手に向き合って、思うことをきちんと伝えてみて。

ラッキーアイテム:パステルピンクのアイテム・甘い香りがするもの

蟹座


あなたはもっと評価されるべき!自分でもそう思っていませんか?そうだとしたら、この4月はアクションを起こすタイミング。勢いをつけて行動を起こすことで、望み以上の結果が得られますよ!

出会いを求めている人は、あまりピンとこない相手から熱烈な思いを寄せられてしまうかも。あなたが相手を傷つけないように思いやった態度が、相手には好意に映ってしまっているかも。好きになれそうでない相手ならば、ハッキリと断っておいた方が良いでしょう。

片思い中の人は、相手の気持ちがわかる瞬間があるかも。あなたに好意を持っている場合は、あと一押しのところまで来ているかも!反対に、あなたに好意がなく、大切にしてくれなそうな場合は、そろそろ見切りをつける時かもしれませんね。

おつきあい中の人は、相手はあなたのことをなくてはならない存在だと感じているようです。あなたが今の気持ちを素直に伝えることで、結婚の話が出る可能性も!さらに深い関係へと進むでしょう。

ラッキーアイテム:発汗効果のある入浴剤・バラの香り

獅子座


外見でも行動でも生活パターンでも何でも良いので、何か変化を起こしてみましょう。変化を起こせば起こすほど、運気がどんどん上がっていく4月の獅子座さん。軽い気持ちでやってみるのがポイントです。

出会いを求めている人は、雰囲気を変えてみることで出会いが舞い込んで来ます。服装やメイクに変化を持たせてみるのはもちろん、髪型を変えたい場合は、信頼できる美容師さんのセンスにお任せしてみるのも良いでしょう。自分では気づかなかった魅力を引き出してくれますよ。

片思い中の人は、身近な素敵なカップルに相談をしてみると、それぞれの視点から、思いもよらない良いアプローチをもらえそう。そのアドバイスに従って行動してみると、相手の反応も違ってくるはず!

おつきあい中の人は、デートや過ごし方のパターンをちょっとだけ変えてみると、つきあいたての刺激が復活。つきあいたての人は、お互いが望むパターンを探ってみると、今後役立てることができるでしょう。

ラッキーアイテム:普段とは違う飲み物・キーリング

乙女座


情熱が湧き上がり、エネルギッシュに過ごせる4月の乙女座さん。物事を素直にまっすぐに見つめること、人とも素直にまっすぐに向き合うことで、恋愛運含めた運気がさらにアップ!

出会いを求めている人は、出会った相手と急展開する予感!あなたの素直でまっすぐな態度が相手に響き、お互いの好意が急上昇していくようです。ガードを低くして、相手にいろいろと自分をさらけ出してみるのも良いかもしれません。

片思い中の人は、相手に自分の理想をあてはめ過ぎていたと気づくかも。相手は良くも悪くも、あなたが思っている人とは違います。「思っていたのと違った」と思ったとしても尚、相手のことが好きな場合は良いですが、冷めてきてしまった場合は、相手のためにも身を引いた方が良いでしょう。

おつきあい中の人は、抱えていた問題が解決へと向かいます。まずは思っていること、相手に望むことを、回りくどい言い方ではなくストレートに伝えてみて。いつでも人の心が動くのは、素直な気持ちが伝わる時です。

ラッキーアイテム:チキン料理・ゆったり座れる椅子

天秤座


体力気力共に十分で、全体的にバランスのとれた時期となる予感の4月の天秤座さん。忙しくても、やるべきこと、やりたいことをテキパキとこなしてしまえるでしょう!「体力がない」という理由でできないことは、今月はなし!

出会いを求めている人は、アクティブに動いてみましょう。あなたが積極性を出せば、出会いは向こうからやってきます。あなたに「その気がないから」という理由でアプローチをためらっていた人も、再びアプローチをしてくるでしょう。その後の展開は、あなた次第です。

片思い中の人は、グループでの行動に相手を誘ってみましょう。今ならお花見が良いかもしれませんね!皆でワイワイと過ごすことで、お互いにリラックスして素を見せ合うことができるでしょう。あなたの気持ちを知っている友達がお膳立てしてくれる、なんてことも期待できそう!

おつきあい中の人は、二人で楽しく過ごすことができそう。お家や近所でリラックスして過ごすのも良いですし、少し遠出をしても良いでしょう。旬の食べ物を一緒に食べることで、さらに仲良く過ごせますよ。

ラッキーアイテム:旬の食材・デニムスカート

蠍座


4月は蠍座さんにとって、何をしても調子がいい!と感じる月となるでしょう。たとえ体調を崩してもすぐに復活するので、気持ちが落ち込んでいる暇もなさそう。心身ともに元気なことは、運気アップの大前提!

出会いを求めている人は、会う人会う人を魅了してしまいそう。エネルギーがある今月は、パワフルな魅力にも恵まれるため、普段のミステリアスさと相まって、他の人には出せない魅力が備わります。気になる人が現れたら、自分からアプローチしてみて!

片思い中の人は、執念ともいうべきリサーチ力が身を結び、相手のSNSアカウントを発見したり、相手をよく知る人と仲良くなれたりと、相手の情報を大量にゲットできる模様。相手のことが手に取るようにわかるので、余裕でアプローチできてしまいそう!

おつきあい中の人は、無償の愛で相手を包み込みましょう。今は自分が望むことよりも、相手が望むことをしてあげることで、関係がより良好に。そうできるのも、自分に余裕がある時だからこそ!

ラッキーアイテム:長めの揺れるピアス(イヤリング)・赤い食べ物

射手座


4月の射手座さんの幸運を握っているのは、「あなたの大切な人たち」と「自然」。その二つを合わせればまさに最強!家族や友達、恋人と一緒に、豊かな自然を堪能できる場所に出かけてみて!

出会いを求めている人は、「好きな人にはご縁がないのに、好きになれそうにない人に好かれる」という“恋愛あるある“を実感するかも。好きになれるかも?という期待を持って、無理に時間を過ごす必要はありません。今はその時間は大切な人たちに使う方が吉。出会いは少し待ちましょう。

片思い中の人は、なかなか振り向いてくれない相手に、少し飽き飽きしてくるかも。特別なきっかけがなくとも、なんとなく「もういいかもな」と思ったら、気持ちの切り替え時かもしれません。

おつきあい中の人は、相手と一緒に春の自然を満喫しにおでかけしましょう!お花見はもちろん、桜とは関係ない場所に出かけるのも吉。二人で新鮮な空気を吸い込むことで、お互いへの愛情もより高まるでしょう。

ラッキーアイテム:ジーンズ・日焼け止め

山羊座


仕事に追われ、忙しくなる予感の4月の山羊座さん。忙しい時こそ、一人で抱え込まずに誰かに頼ることがとても大切です。信頼できる人に、全力で頼ってみて!心の荷が降りることで、運気も上がっていきます。

出会いを求めている人は、今は家族や友達と過ごす時間を大切に。忙しい時に無理して出会いを求めることもありません。まだわからない相手に期待を込めて時間を割くよりは、まずは既にいる大切な人との時間で英気を養いましょう。恋愛は、今あるものを大切にしてから。

片思い中の人は、相手の言動に反応している余裕がないかもしれません。ですがそれはそれで、相手があなたのいつもとは違う態度にヤキモキして、予期せずに相手の気を引いてしまうかも。とりあえず今は様子見をしてみましょう。

おつきあい中の人は、抱えていることを相手に頼ってみましょう。相手はあなたを助けられることを嬉しく思うかもしれませんよ!遠慮せずに、思い切り頼ってみて!

ラッキーアイテム:ポケットがついた服・支払い系のアプリ

水瓶座


なぜだかわからないけど忙しい!と感じる予感の4月の水瓶座さん。それはあなたの頭と心の中が忙しいせいかもしれません。そんな時は、ゆったりとした散歩が吉。心が落ち着いて、運気も安定してきます。

出会いを求めている人は、ゆったりとしたペースで過ごすのが吉。焦りは良い結果を生みません。良い出会いがない!と焦っている時に良い出会いはやってきません。良い出会いは、「まぁいっか」とのんびり快適に過ごしている時にやってくるものですよ!

片思い中の人は、既に相手とつきあっている、と想像してみましょう。相手とつきあっていたらどんな感じかな?と具体的に想像してみることで、見えてくるものがあるでしょう。ここでも焦りは禁物です。

おつきあい中の人は、あなたが相手に尽くしすぎている可能性が。思い当たる人は、たまには相手に甘えてみましょう。甘えさせてくれない場合は、関係を続けるかどうかを考える時。あなたがいることを相手に当たり前だと思わせないで。

ラッキーアイテム:シンプルなケーキ・時短コスメ

魚座


創造性が爆発する4月の魚座さん。手を動かしてあれこれ芸術的なことをしたくなるかもしれません。そんな気分に従って、思う存分芸術性を発揮してみて!楽しく気分良いことが、一番の開運法です。

出会いを求めている人は、美術館やギャラリー、はたまたライブハウスなど、アートに触れられる場所に一人で出かけてみましょう。同じく一人で来ている素敵な人と出会い、会話が弾むかも!本人と良い関係になる場合も、その人から良い人が紹介される可能性もあり!

片思い中の人は、相手に構いすぎない行動が吉。あなたはあなたのために行動しましょう。特に相手があなたの好意に気づいている場合、少し放っておくくらいが今はちょうど良いかもしれません。相手がちょっかい出してきても、自分のことを優先して。

おつきあい中の人は、お互いそれぞれの時間を楽しむことが、この時期仲良くやっていくポイント。別の時は別に楽しみ、一緒にいる時はその時間を大切に過ごすようにメリハリをつけてみて。

ラッキーアイテム:ストール・万年筆

Related Posts

関連する記事