記事総数:117  総PV数:1078323

公開中の記事


〇〇男子|種類と特徴、攻略法♡

〇〇男子|種類と特徴、攻略法♡

どんどん増えている○○男子の種類。基本の肉食・草食から、絶食男子、ハイエナ男子、ヌクメン男子まで。今回は、そんな○○男子10種類の特徴と、攻略法をまとめてみました。あなた周りの男性はどういうタイプがチェックしてみるのも面白いかもです!


一目惚れのメカニズム&男性を一目惚れさせる恋愛テクニック!

一目惚れのメカニズム&男性を一目惚れさせる恋愛テクニック!

皆サマこんにちは、蓮香です☆今回のテーマは「一目惚れの心理」。 出会った途端、恋に落ちてしまった経験はありませんか? 一目惚れのメカニズムについて語ってみようかと思います! 相手の異性を短時間でトリコにしてしまう術もご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね~。


子どものいる夫婦のセックス問題[場所・タイミング]

子どものいる夫婦のセックス問題[場所・タイミング]

子どもがいたり、自分か旦那様のご家族が同居していたり…夫婦のセックスって、問題点が多かったりします。実は、同じような悩みを抱えている夫婦も多いのだとか。この記事では、子どものいる夫婦のセックスの問題点、コツについてお話します!


一人暮らしの女性必見!お家の防犯対策マニュアル

一人暮らしの女性必見!お家の防犯対策マニュアル

いつ、ドコで、どんな時に降り掛かってくるか分からない非常時やトラブル!を想定して、蓮香が自分を守るタメの対策をご伝授。準備しておいても、いざという時には何もできない状態もありえるでしょう。でも「備えあれば憂い無し」!備えがあれば、キモチ的にも安心するし、心構えもできていきますよ。


2018年どうなる!? あなたの恋愛運&ダイエット運|星座占い【無料】

2018年どうなる!? あなたの恋愛運&ダイエット運|星座占い【無料】

2017年も残り1ヶ月。自分を見つめ直し、新年を迎える準備をする時期。ということで今回は、12星座別「2018年運勢」をお届けします!恋愛運を中心に、健康とダイエット運も。ぜひチェックして、新しい年を迎える準備に役立ててみてくださいね☆


冬エッチのコツ|寒い季節でもラブラブ♡

冬エッチのコツ|寒い季節でもラブラブ♡

男性と女性では体感温度が違うし、女性は冷えると感じにくくなるし、最近隠れ冷え性の男性も増えてきたし…。冬エッチって難しい…!?そんな訳で今回は、冬エッチのコツ、オススメ体位など「冬のエッチ」に関する情報をお届けします。


カップルのクリスマスの過ごし方|Xmasデートとプレゼントの予算は?

カップルのクリスマスの過ごし方|Xmasデートとプレゼントの予算は?

今回のテーマは、リアルなカップルのクリスマスの過ごし方事情。理想のデート内容や予算、過ごし方など、いろいろ紹介しますので、彼氏・旦那さまとラブラブなクリスマスデートの参考にしてくださいね☆


男女で違う「別れた恋人」へ連絡する気持ち

男女で違う「別れた恋人」へ連絡する気持ち

あなたは元カレと連絡取り合ったりしますか?たまにメールくらいはしちゃいます?それともまったく記憶から消去しちゃうのかしら?今回は「別れた恋人との連絡」をテーマに、男性・女性、それぞれの心理について語っちゃおうと思います。


日本人女性は世界で一番便秘になる?お通じの悩みにおすすめのヨガ3つ

日本人女性は世界で一番便秘になる?お通じの悩みにおすすめのヨガ3つ

女性に多いお通じの悩み。お腹の張りがつらいだけでなく、便秘=体に毒素をため込んだ状態なので、肌荒れの原因にもなります。女性が便秘になりやすい理由を解説しつつ、お通じ解消に効果があるヨガのポーズをご紹介します。


夫・彼がEDになったら…[心因性勃起不全の原因・対処法]

夫・彼がEDになったら…[心因性勃起不全の原因・対処法]

実は最近、年齢に関係なく旦那さまや彼のED(勃起不全)問題で悩んでいる女性が増えているそうです。それはつまり、EDの男性が増えているってこと。ここではEDの基礎知識、原因(特にココロの問題を中心に)、対処法についてご説明します。


コンドームでかぶれる? ラテックス(ゴム)アレルギーの症状・対処法

コンドームでかぶれる? ラテックス(ゴム)アレルギーの症状・対処法

最近増加中の「ゴム=ラテックスアレルギー」。ゴム手袋、風船だけでなく、コンドームでもアレルギーが発症することがあります。「エッチしたあと、かゆい…」という人、もしかするとアレルギーかも。ここではラテックスアレルギーの基礎知識と対処法を伝えします。


男性との会話術|男女の会話の違いを知ろう!

男性との会話術|男女の会話の違いを知ろう!

人間関係はコミュニケーションが大切!でも、男性とは話がうまく噛み合わない…そんなことありませんか?今回は男女の会話の違いに関するお話をしつつ、男性と上手な会話をしていくコツをご伝授していこうと思います。男性との会話が苦手な女性や、彼や旦那様と会話が続かなくて困っている女性も、ぜひ参考にしてくださいね!


男性の浮気を見破るテクニック|彼らが浮気する理由:10/20追記

男性の浮気を見破るテクニック|彼らが浮気する理由:10/20追記

*「男性の嘘見分けマニュアル」を追記しました。 今回のテーマは「浮気チェック」。皆さまは、恋人に浮気された経験ありますか? 一度カレに浮気されちゃうと、その後もついつい疑っちゃいますよね。 そこで男性の嘘を見抜いて浮気を見破るテクニックを身につけてみませんか?


倦怠期が訪れる時期と上手な乗り越え方

倦怠期が訪れる時期と上手な乗り越え方

恋の魔法がとければ、訪れる倦怠期。相手のことは好きだけれど、イライラする、面倒くさい…そう感じてしまいます。でも大丈夫!倦怠期は乗り越えられるもの。この記事では、倦怠期が訪れる理由や時期、NG行為、そして上手な乗り越え方をお伝えします!


STD(性感染症・性病)が増加中!女性に起こる症状は?検査法は?

STD(性感染症・性病)が増加中!女性に起こる症状は?検査法は?

日本は経済が発展している国の中で、唯一HIVやSTD(性感染症・性病)の新規感染者数が増加し続けているらしいです。最近、美少女戦士セーラームーンが性感染症予防をPRしたことが話題にもなりました。今回は主なSTDや女性に起こる症状、検査方法をお話ししましょう。


手が開いていたら脈あり?手の仕草・つなぎ方でわかる男性の心理

手が開いていたら脈あり?手の仕草・つなぎ方でわかる男性の心理

女性への手のつなぎ方で、男性心理が分かるって知ってましたか? ちょっと親しい男友達とか、いい感じになりかけているカレなんか、そういうのとっても気になっちゃいますよね。 なので今回は、手のつなぎ方に関する男性心理をとことん追求しようと思います。 *2017/5/29「キュンとした手つなぎエピソード」を追記しました。


11/22は"いい夫婦の日"♪ペアヨガで愛を深めてみませんか?

11/22は"いい夫婦の日"♪ペアヨガで愛を深めてみませんか?

ペアヨガとは、お互いを支えあうコトで、感情を深めhappyなパートナー関係を目指すヨガです。ふたりで協力してポーズを完成させると、ひとりでは得られない伸びやカラダの変化もアリなんですよ。二人の絆を深めるのにピッタリのヨガだから、ぜひ皆サマもトライしてみてくださいね。


喧嘩しないカップルは良い?悪い?

喧嘩しないカップルは良い?悪い?

あなたは彼・旦那様とよく喧嘩しますか?「喧嘩するほど仲が良い」ということわざは、お互い遠慮がなく仲の良い間柄という意味ですが、それって実際はどうなんでしょう。ここでは喧嘩が多いカップル・喧嘩しないカップルの特徴、喧嘩する心理、喧嘩をいないと不安になる理由と対処法を説明します!


「何フェチ」かでわかる、男性の本当の姿:10/2追記

「何フェチ」かでわかる、男性の本当の姿:10/2追記

「女性のフェチ事情」を追記しました(2017/10/2)。脚フェチ、眼鏡フェチと色々あるけど、男性の数ほどフェチの種類があるといっても過言ではない!?何フェチかでその人の本性がわかっちゃう…かも♪気になるフェチと男性の本性の関係を調べてみました。


腐れ縁を断ち切って良縁を引き寄せよう!恋活・婚活中のあなたへ

腐れ縁を断ち切って良縁を引き寄せよう!恋活・婚活中のあなたへ

恋活、婚活をしているのに、縁がない…別れたいのに別れられない…、そう嘆いていませんか?もしかすると悪縁、腐れ縁が、あなたを良縁から遠ざけてしまっているかもしれません。ということで今回は、悪縁、腐れ縁を断ち切って良縁を引き寄せる極意をまとめました!