Wellfy

  • 占い・恋愛

2023年12月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

Date
2023/11/27
Writer
Wellfy
記事のサムネイル

12星座早見表

牡羊座(おひつじざ)3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ)4月20日~5月20日
双子座(ふたござ)5月21日~6月21日
蟹座(かにざ)6月22日~7月22日
獅子座(ししざ)7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ)8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ)9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ)10月24日~11月22日
射手座(いてざ)11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ)12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ)1月20日~2月18日
魚座(うおざ)2月19日~3月20日

牡羊座

 夢や目標へと到達するための具体的な道筋を見出すことができる12月の牡羊座さん。熱い情熱を持つあなたを皆が応援しているので、強力な助っ人も期待できそう!

出会いを求めている人は、「理想」というものではなく「こうだったらいいな」くらいのライトな気持ちで相手探しをしてみたり、デートをしてみると良い出会いに辿り着けます。結局は、誰が見てもすぐにわかる所ではなく、つきあってみてから惹かれる所が良いおつきあいの決め手になるということを忘れないで。

片思い中の人は、「相手のここがもっとこうだったらいいのに」と思うところがある限り、おつきあいには発展しません。知っている限りのありのままの相手をあなたがまるっと好きになれた時、恋が成就するでしょう。

おつきあい中の人は、相手に変えて欲しいところがある場合、まずは相手にあなたの変えて欲しいところがないか聞いてみましょう。お互いに話し合ってみることで、真ん中を取ることができるでしょう。

ラッキーアイテム:ダークチョコレート・お気に入りのマグカップ

牡牛座

 自分のペースを守って暮らすことで運気がアップしていく12月の牡牛座さん。できるだけストレスがかからないペースで生活することで、いろいろなことが上手く回るようになっていきますよ。

出会いを求めている人は、完全に積極的な気分になるまで、マッチングアプリや紹介はしばし休憩が吉。そんな気分の時でも「お?」と思った人、なぜだかとても気になる人がいたとしたら、その人はちょっと頑張ってでも追ってみる価値がありそう!

片思い中の人は、相手から思ったような反応が返ってこなくても気にしないこと。あなたと同じく、相手には相手のペースがあります。そのことを意識して、ゆったりと構えてるのが恋愛運アップに繋がりますよ!

おつきあい中の人は、二人でゆっくり過ごしましょう。週末にプチ旅行に出かけるのも吉。二人が共通して行きたいと思う場所なら、田舎でも都会でも良いのでゆったりと観光を楽しんでみて。共に楽しめる相手の存在に心から癒されるでしょう。

ラッキーアイテム:野菜がたっぷり入ったスープ・ドライシャンプー

双子座

 ただでさえ人気者のあなたですが、たくさんのお誘いがあることで人付き合いがいつもの倍くらい忙しくなる12月の双子座さん。家族と過ごす時間がラッキータイムなので、家族との時間もできるだけ確保するようにしてみて!

出会いを求めている人は、今はピンとこない相手でも、とりあえずデートの誘いは受けてみるのが吉。デートをしてみることで見えてくることがたくさんあり、気づいたらかなり惹かれていた!なんて嬉しいサプライズも起こる予感です。

片思い中の人は、あなたの企画力を活かしてクリスマス会や忘年会を企画してみましょう。12月後半は忘年会やら何やらで予定が入ってしまう人が多いので、12月前半が狙い目。あなたに有利なようにいろいろ計画してみて!

おつきあい中の人は、あなたが周囲の人たちとのつきあいで忙しいことに、相手はちょっと不満を抱いているかもしれません。相手との時間もしっかりとることを忘れないで! 丸一日、二人でゆっくり過ごす日を作りましょう。

ラッキーアイテム:サプリメント・健康茶

蟹座

 豊かな感受性がさらに敏感になることで、気持ちが揺れやすいかもしれない12月の蟹座さん。なんでも繋げてしまわずに、「それはそれ、これはこれ」と、とにかく「割り切る」ことが運気アップのポイント!

出会いを求めている人は、あなたの繊細な感性を満たせる場所に良い出会いがある予感です。誰かに頼るのではなく、自分のことはまずは自分で満たしてあげること。それができれば、良い出会いをきちんと見極めることができるでしょう。

片思い中の人は、相手の前ではもちろん、できるだけいつでもご機嫌でいることが恋愛運アップに繋がります。「笑う門には福来たる」は前期だけでなくいつでも言えること。ネガティブな気持ちに襲われたら口角を上げてスマイル!ハッピーモードに切り替えましょう。

おつきあい中の人は、相手に対して疑心暗鬼になるかもしれませんが、おそらくあなたの思い違いであるようです。不安に思うなら、一人で抱え込まずに相手にきちんと話してみて。

ラッキーアイテム:旬の果物を使ったサラダ・手鏡

獅子座

 派手で目立つ雰囲気からイメージがつきにくいですが、12月の獅子座さんは保守的なモードに入る予感。イラっとすることがあっても、深呼吸して自分の内に収めることが平和に過ごすポイントです。

出会いを求めている人は、結婚に対する気持ちが強くなりそう。恋愛する前から結婚の条件等を決めてしまうと、身動きが取れなくなってしまいます。まずはもっと軽い気持ちでリラックスして恋愛を楽しむところから始めてみるのが吉です。

片思い中の人は、好きな人がいる!という状態を楽しみましょう。大人になると、出会いはあっても心から好きになれる人にはなかなか出会えません。純粋に好きと思える人がいるということは、希少で素晴らしいこと! 今の自分の状況に感謝することで、恋愛運が上昇していくでしょう。

おつきあい中の人は、結婚しているしていないの状況に関わらず、お互いが一緒になれたことに感謝してみて。相手の存在を心から慈しむことで愛情運がアップします。

ラッキーアイテム:親や祖父母から譲り受けたもの・アナログの腕時計

乙女座

 今年一年の成長を感じることができる12月の乙女座さん。少し肩の力を抜いて、頑張りすぎないことの良さを見出せたらさらにラッキー! 自分を追い込みすぎずにストレスなく暮らしていきましょう。

出会いを求めている人は、本格的なお見合いパーティーなどに行ってみると新たな発見がありそう。短時間で複数人と会話をするスピードデート方式も経験してみると面白いかも。短時間の会話だからこそ見えてくるものがありそうですよ!

片思い中の人は、計画的に二人の距離を縮めていきましょう。まずはこんな会話をして、それからここに誘ってみて…など段階を踏んで近づいていくなども良し、相手に合った方法でアプローチしてみて! 共通の友達や知り合いなどに協力してもらっても良いでしょう。

おつきあい中の人は、二人の過去の思い出に浸ることで絆が深まります。初めて行ったデートコースを辿ってみたり、思い出のあるお店に行ってみて。思い出話を楽しみ、当時の雰囲気に浸ることで新鮮な気持ちを取り戻しましょう。

ラッキーアイテム:好きな食べ物・落ち着く場所

天秤座

 12月の天秤座さんは、楽観的にいきましょう! 「今年ももう一年が過ぎてしまう!」などと悲観するのはなし(時の流れは止められませんしね)! 今年の後悔や来年の心配はひとまず置いておき、とにかく「今」を楽しんで行くのがポイントです。

出会いを求めている人は、今を楽しむことが出会い運を上げるキー。楽観的でいるためには、昼間の光をたくさん浴びることがキーとなります(天秤座さんは夜型率高し!)。朝日を浴びて、気持ちをアゲていきましょう!窓 辺でキラキラ光るサンキャッチャーは、恋愛運アップにとても効果的ですよ。

片思い中の人は、相手の過去に関する情報が入ってくるかも。それであなたの相手を見る目が少し変わる可能性もありますが、相手に理想を押し付けるのではなく、ありのままの相手を見るようにすると良いでしょう。

おつきあい中の人は、相手に対して割り切らないとならないことが出てくるかも。どうしても割り切れそうにないという場合は、お別れを考えた方が良いかもしれません。

ラッキーアイテム:テンションが上がるコスメ・サンキャチャー

蠍座

 12月の蠍座さんは、やる気とエネルギーに恵まれるため、なんでもできてしまいそう! そのパワーを自分のためだけでなく人のために使うと、良いエネルギーが循環し、さらに運気がアップします。

出会いを求めている人は、マッチングアプリからしばらく離れていた場合、このタイミングで覗いてみると良い人とマッチできる可能性が高そう。信頼できる人に紹介を頼んでみても良い時です。ダメ元の行動もうまくいく時なので、無理めな条件を出してみても叶ってしまうかも!

片思い中の人は、女性らしい魅力を前面に押し出してみることで相手との距離を縮めることができます。女性らしいデザインの服装をしたり、毛先や指先など細部にまで手入れを行き届かせてみて。メイクは艶重視が吉! 相手を魅了してしまいましょう!

おつきあい中の人は、相手の気持ちに寄り添ってあげることで絆と愛情がアップ。スキンシップもいつもよりたくさん取ることで、お互いに大きな癒しを得られるでしょう。

ラッキーアイテム:艶系ファンデ・マルチオイル

射手座

 12月の射手座さんは、たくさんの人から食事やイベントへのお誘いがある予感。そんなお誘いにはできるだけ行くのが吉! 彼らとの時間を楽しむことで、運気がアップしていきます。

出会いを求めている人は、誰かから声がかかった集まりに参加する中で、思わぬ良い出会いがありそう。ということでお誘いにはできるだけ参加するのが吉! いつでも素敵な自分でいられるよう、コンディションを整えておきましょう。お気に入りのリップをいつもバッグに忍ばせおくことで、さらに恋愛運アップです。

片思い中の人は、相手の仕事を応援していることを言葉にして伝えることで、距離がぐっと近づくように。その他の尊敬しているところも同時に伝えるなどで、相手に自信をつけてあげるのがポイントです。相手の気持ちを上げることを意識してみて!

おつきあい中の人は、相手の頑張っていることを大げさなくらい褒めてみて。相手もまんざらではないはず。相手が喜ぶことで、あなたも気づいたら嬉しくなっていることでしょう。

ラッキーアイテム:ビタミンC・お気に入りのリップ

山羊座

 12月の山羊座さんは、人より早めの冬休みとすることで運気がアップ。年末年始をバタバタ過ごすのではなく、余裕をもってゆっくり過ごしましょう。お休みをもらうことを決して悪く思わないこと! 頑張った自分を労ってあげて。

出会いを求めている人は、人が大勢集まる場所にご縁がある予感です。自ら積極的に行こうとせずとも、誰かから誘われたらとりあえず行ってみる、とすると良いでしょう。思わぬタイミングで思わぬ出会いがあるかもしれませんよ!

片思い中の人は、相手と急激に距離が縮まる出来事がありそう! 相手のリードに任せてみると良いでしょう。ただ、あと一歩なのに相手がなかなか踏み出してこない場合は、あなたから勇気を出してアクションを起こしてみて!

おつきあい中の人は、思っていることはなんでも相手に話してシェアしてみると、まだ知らなかった相手の新しい一面を知ることができます。それをきっかけに、新鮮な気持ちで相手に向き合え、愛情を実感することができるでしょう。

ラッキーアイテム:お肉料理・リップトリートメント

水瓶座

 12月の水瓶座さんの今年は、まだ終わっていません! 今年中にやっておきたかったことを諦めずに、スパートをかけましょう! 最後まで諦めない姿勢が、運を引き寄せるポイントになります。大丈夫! あなたなら出来ますよ!

出会いを求めている人は、仕事とプライベートのオンオフにメリハリをつけることで出会いを引き寄せられます。仕事にどっぷりであっても、プライベートの時間をしっかりと取ることは忘れないで。仕事を終えたら、オフモードでリラックスして出会いを待ちましょう。

片思い中の人は、今月はいつもよりいろいろなイベントが多くあるので、相手を含めた皆が楽しめそうなイベントへの参加を提案してみると吉! 楽しむときは思いきり楽しむこと! 相手もそんなあなたのギャップにやられてしまうかも!

おつきあい中の人も、お互いが興味を持ったイベントに一緒に出かけてみることで、普段とは違うお互いの一面を見せ合うことになりそう。相手の態度に惚れ直してしまうかもしれません。

ラッキーアイテム:音楽配信アプリ・ドライフルーツ

魚座

 「来年は何をしよう?」とワクワクしながら考えることで運気が爆上がりする12月の魚座さん。「ワクワク感」こそが、進むべき道へとあなたを導き、出会うべき人々へと繋いでくれるものですよ!

出会いを求めている人は、全体運と同じく来年はどんな風に出会いを探していこうかな、と考えてみると良いでしょう。これまでの経験から、自分にはどんな出会いの場が合っているのか、などもわかってきたはず。経験を武器に変えて、来年は自分にピッタリの出会いを狙い撃ちしましょう!

片思い中の人も同様に、来年は相手とどうなっていたいかと想像してみましょう。このまま片思いでいたくないのであれば、行動を変える必要がありますよね! どう動いたら良いか考えてみて。

おつきあい中の人は、あなたの期待が知らぬ間に相手にとって少し重たいものとなっているかもしれません。妥当な期待なら励みになりますが、過度な期待は負担になってしまいます。自分が相手の立場だったらと想定してみると良いかもしれませんね。

ラッキーアイテム:スケジュール帳・最新のガジェット

Related Posts

関連する記事