Wellfy

  • 占い・恋愛

2024年2月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

Date
2024/01/31
Writer
Wellfy
記事のサムネイル

12星座早見表

牡羊座(おひつじざ)3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ)4月20日~5月20日
双子座(ふたござ)5月21日~6月21日
蟹座(かにざ)6月22日~7月22日
獅子座(ししざ)7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ)8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ)9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ)10月24日~11月22日
射手座(いてざ)11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ)12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ)1月20日~2月18日
魚座(うおざ)2月19日~3月20日

牡羊座

 旧暦のお正月のスタートと共に運気が好転していくのを感じられる2月の牡羊座さん。何事もスムーズに運ばせることができるでしょう。外に出て、普段とは違う人たちと関わることで、さらに運気がアップしますよ。

出会いを求めている人は、美容に磨きをかけることで出会い運がアップ。メイクやヘアセットに力を入れるよりも、肌や髪の素材そのものを美しくする努力をしてみて。飾りすぎないシンプルな雰囲気が、良い相手を引き寄せてくれるでしょう。

片思い中の人は、意中の人に積極的にコンタクトを図ってみて。定期的に話したり連絡をしたりすることで、あなたを相手の日常の中に組み込んでみましょう。ストーカーチックにならないように、相手の反応をよく見て話す内容を考えましょう。

おつきあい中の人は、お互いに忙しくなって一緒の時間があまり取れないかもしれません。短い時間でも充実して過ごせる工夫をしてみて。タイムイズマネーの意識を持つとうまくいくでしょう。

ラッキーアイテム:オリエンタルな柄のもの・アルガンオイル

牡牛座

 内に秘めている情熱を出す時が来た2月の牡牛座さん。周囲の目が気になってせっかくの情熱を表に出せないとしたら、そんなもったいないことはありません。今月のあなたの情熱は人の心を動かします。社会的な影響力を持つ可能性だってありますよ!

出会いを求めている人は、積極的なお相手からデートのお誘いがありそう。楽しい時間を過ごせそうですが、どんなに相手に好意を持ったとしても、相手のペースに飲まれることなく、あなたのペースを守ること。そこであなたを尊重してくれない場合は、早めに見切りをつけた方が良いでしょう。

片思い中の人は、慎重に動いた方が良さそう。相手との距離感を掴んだ上で、控えめなアプローチが吉と出ます。今はあなたの好意がわからないくらいがちょうど良いかもしれません。

おつきあい中の人は、無意識に相手に望んでいることが増えているかもしれません。関係をもっと先に進めたい! と望む場合でも、きちんと段階を踏んでいくことを意識すると良いでしょう。

ラッキーアイテム:辛い料理・カメラ

双子座

 いつも以上に新しいことを学んで吸収する意欲に駆られる2月の双子座さん。しかも今回興味を持ったことは、短いブームで終わらずに長く関わる可能性あり。意欲に素直に行動することで、恋愛含めた全体運が上昇していきます。

出会いを求めている人は、人間観察モードになりそう。デートに誘われても、今は恋に没頭するのは難しそう。相手との温度差が大きくなりそうなので、あまり期待させないように注意しましょう。「次はないな」と思ったら早めにハッキリとお断りして。

片思い中の人は、相手をよく知る人から相手の過去の情報を仕入れてみて。想像と違う事実や過去の恋人について知ることで、相手を攻略するアプローチ法が浮かびそう。外堀から埋めていくような、戦略的なアプローチが吉と出るでしょう。

おつきあい中の人は、友達の話から問題解決のヒントが得られそう。悩みがある場合は、恥ずかしがらずに積極的に話してみると良いでしょう。皆同じようなことで悩んで解決していったのだな、ということがわかりますよ!

ラッキーアイテム:専門書・チューブのハンドクリーム

蟹座

 2月の蟹座さんの運気アップアクションは、「執着を手放すこと」。強く固執していると感じる物事に対して、改めてなぜそうなのかと向き合ってみると良いでしょう。何事も柔軟に対処するようにしてみて。

出会いを求めている人は、あなたに一目惚れする人が現れるかも!熱烈なアプローチに戸惑うかもしれませんが、悪い人でないと思ったらとりあえずデートをしてみるのが吉。楽しい恋愛が始まる可能性がありますよ。

片思い中の人は、その状態が長年続いている場合、なぜあなたの気持ちに応えてくれない人をずっと好きなのか考えてみて。それはもしかしたら純粋な好きとは違い、執着なのかもしれません。楽しい片思いなら生活の潤いとなるので良いですが、苦しい場合はそろそろ思いを手放す時かも。

おつきあい中の人は、バレンタイン当日に過ごすことにこだわらないのが吉。その日にこだわらずとも、あなたがそう決めた日ならば、どんな日だって「恋人の日」や二人の記念日になります。ゆっくり会えるタイミングで楽しんで。

ラッキーアイテム:観葉植物・癒し動画

獅子座

 あなたが動くことで人間関係に変化が起こる2月の獅子座さん。パートナーシップの星が活性化しているので、結婚相手となり得る人との出会いも期待できます。自ら行動することで、ドラマチックな展開が待っているかもしれません!

出会いを求めている人は、日常のふとした場面で運命の出会いがあるかもしれません。長年友達だった人と恋人になる可能性も。その人と交際0日婚!ということもなきにしもあらず!

片思い中の人は、相手があなたにふさわしい相手だった場合、あなたのちょっとしたアクションをきっかけに急接近する可能性が! 反対に何も動きがない場合は、その人は運命の人ではないのかもしれません。

おつきあい中の人は、一歩も二歩も関係が進展するようです。つきあいたてであっても一気に同棲という流れになったり、いきなり結婚!というのもなきにしもあらず。急展開かもしれませんが、良い感情で動いている場合はそのまま流れに任せてOK。ただ、ちょっとでも違和感を覚えたらストップをかけて。

ラッキーアイテム:タオルハンカチ・お気に入りの小説

乙女座

 長い間頑張って来たことが報われる2月の乙女座さん。迷いがなくなり、大きな決断も自信を持って下せるでしょう。人生のターニングポイントとなるかもしれません。

出会いを求めている人は、自分の恋愛観がクリアに見えてきそう。「無理して出会いを求める必要はない」と思う人もいるかもしれませんが、もちろんそれも全く問題ありません。自分が確立し、出会いも自然に任せようと思えた時こそ、本当に良い出会いがあるものかもしれませんね。

片思い中の人は、片思いが報われるタイミング。ずっと脈を感じていた場合は、特に大きなアクションを起こさずとも、自然とおつきあいの流れとなるでしょう。関係に全く変化が見られない場合は、その人はあなたにふさわしい人ではないということかもしれません。

おつきあい中の人は、長年の悩みから解放されるでしょう。関係が深い段階へと進みむか、あるいは別れを選択することでそうなる可能性もあるようです。どちらにしてもあなたにとっては良い方向へと進んでいくので、流れに身を任せて。

ラッキーアイテム:長年大切にしてきたもの・アロマオイル

天秤座

 身近な人たちの存在のありがたさを実感できる2月の天秤座さん。あなたとは違う視点から繰り出される意見や独特の感覚に救われ、癒されるので、悩みは積極的に話してみると良いでしょう。

出会いを求めている人は、良い出会いが近づいています。その出会いを想定して、いつでもデートや恋愛に飛び込める準備をしておきましょう!新しい服やメイクを揃えるならこのタイミングで。ただし、食事制限のダイエットはせっかくの恋愛運を下げてしまうのでほどほどに。体を絞るなら運動が◎です。

片思い中の人は、そろそろ片思いではなくなるかもしれません! 相手からの脈を感じたら、あなたの方から一押ししてみると良いでしょう。ここで引いてしまう相手なら、あなたが本当につきあうべき相手ではないのかもしれませんね。

おつきあい中の人は、バレンタインには特別なデートを企画してみましょう。相手を喜ばすサプライズがあなた自身もハッピーにしてくれるため、さらに二人をウィンウィン&ラブラブにしてくれますよ。

ラッキーアイテム:鍋料理・シンプルなメイク

蠍座

 あなたのいる環境や心の中でで「新たな始まり」や「再生」といった出来事が起こる予感の2月の蠍座さん。特に今月は過去を乗り越えることが課題になってもいるので、過去に向き合った先に新たな始まりが待っているでしょう。

出会いを求めている人は、何気なく出かけた先に出会いがある予感。どんな場所でも、いいなと思ったり誰かに誘われたりしたら、気楽な気持ちで出かけてみると良いでしょう。いつ素敵な出会いがあっても良いように、いつでもお気に入りの服を着て行くようにして!

片思い中の人は、相手の周りにいる人と親しくすることで、結果相手との距離が近づきます。ただし、純粋に「相手の近しい人をよく知ろう」という気持ちでいること。下心があるのはもちろんですが、できるだけ純粋に彼らに興味を持つようにしてみて!

おつきあい中の人は、問題がある場合、それはあなたの過去に原因がある可能性が。相手の問題だと思っていても、意外とあなたが原因であることもあるので、冷静に過去を振り返ってみると良いでしょう。

ラッキーアイテム:ヒーリングミュージック・楽しい思い出

射手座

 2月の射手座さんは、闘争心が燃える予感。ライバル認定できる相手が現れたら、バトルするよりも友達になってしまった方が吉!障害に渡る良き友となれる可能性があるでしょう。

出会いを求めている人は、複数人から熱いアプローチがありそう!特にマッチングアプリをしている場合は忙しくなりそうな予感。結婚運も上昇中なので、中にはぴったりの相手がいる可能性も。良い出会いがなくて疲れた、と諦めてしまうのは早いようですよ! 好みの相手でない場合は、早々に断り、どんどん次へと進んでみましょう!

片思い中の人は、心の赴くまま、相手にアプローチをしてみて。あなたにとって良い相手ならばそれに乗ってくれ、おつきあいの流れとなるでしょう。そうでない場合は、新しい恋に進んだ方が良いかもしれません。

おつきあい中の人は、相手のために何かしてあげたい気持ちが高まりそう。ただそれもある意味自己満なので、反応を期待し過ぎず、気持ちを相手に押し付けすぎないよう匙加減を調整すると良いでしょう。

ラッキーアイテム:ワイン・鶏肉料理

山羊座

 2月の山羊座さんは、価値観をアップデートさせることで運気が急上昇!変化することを恐れずに受け入れることで、人生をより豊かにしていけるでしょう。

出会いを求めている人は、過去の恋人とやり直したい場合、あなたの意識のアップデートが必要なようです。が、それもこの時期は自然とできるようなので、相手と連絡を取ってみても良いかもしれませんね。ただ、復縁は焦らずに、じっくり時間をかけた方がうまくいくでしょう。

片思い中の人は、細かいことは気にせずに素直な気持ちでアプローチをしてみて。一人でああだこうだと相手の気持ちを想像して悩んでしまうようなら、思い切って告白してしまうのも良いでしょう。今は相手の出方次第では、勢いで押してしまうのもありかもしれません!

おつきあい中の人は、素直な気持ちを出すことを恐れないこと。問題があるとしたら、素直になれないことが原因かもしれません。あなたが自分にも相手にも素直になることで問題も解決し、良好な関係を築いていけるでしょう。

ラッキーアイテム:シトラス系の香り・珍しい食べ物

水瓶座

 2月の水瓶座さんは、とにかくラッキー! どこに行っても何をしても、それがあなたの心に従っている限り、ラッキーが待っています。周囲から「変わった人」と思われても、どこまでも自分の望みに従って進みましょう!

出会いを求めている人は、心から楽しめる場所、ウキウキできる場所に出会いが待っています。ラッキーなことが続けて起こった場所があった場合、その場所が運命の人との出会いの場となるかもしれません。

片思い中の人は、片思いをとことん楽しむことで恋愛運が爆上がりします。片思いのいいところは、相手のいいところだけを見て楽しめること、恋をしているという実感があなたをどんどん綺麗にしてくれることです。そうでない場合は良い片思いではないので、やめた方がいいかもしれませんね。

おつきあい中の人は、遠慮せず、相手の前でとことんありのままの自分でいてみましょう。それで居心地が良い場合は、その人との結婚が近いということ。あなたからプロポーズしてみても良いでしょう!

ラッキーアイテム:お気に入りのアクセサリー・新作コスメや香水

魚座

 普段以上に繊細になりやすい2月の魚座さん。不安に感じやすいのは星の影響かもしれません。考え過ぎないようにすることがとても大切です。外に出て、お日様の光を浴びることもとても大切ですよ!

出会いを求めている人は、過去の恋人とのご縁が高まります。気持ちを消化しきれていない場合は、ここで改めておつきあいとなる可能性もあるでしょう。ただし、辛い思い出が多かった場合は復縁はなし。再会したとしても「ただのタイミング」だと思って流すのが正解です。

片思い中の人は、相手の気持ちを勝手に想像して悶々としてしまうかも。それはあなたの中だけで生まれ、あなたの中だけで完結してしまっていること。本当の相手の気持ちは聞いてみないとわかりません。グルグルと悩むくらいだったら告白して白黒つけてしまいましょう!

おつきあい中の人は、相手の気持ちを必要以上に汲んでしまっているかも。相手の気持ちを考える前に、まずは自分の気持ちを大切に。相手のことを考えるのは、自分の心に余裕ができてからで大丈夫ですよ!

ラッキーアイテム:お日様の光・軽いドラマや映画

Related Posts

関連する記事