Wellfy

  • 占い・恋愛

2024年4月の恋愛運勢|流光七奈の愛されホロスコープ

Date
2024/03/28
Writer
Wellfy
記事のサムネイル

12星座早見表

牡羊座(おひつじざ)3月21日~4月19日
牡牛座(おうしざ)4月20日~5月20日
双子座(ふたござ)5月21日~6月21日
蟹座(かにざ)6月22日~7月22日
獅子座(ししざ)7月23日~8月22日
乙女座(おとめざ)8月23日~9月22日
天秤座(てんびんざ)9月23日~10月23日
蠍座(さそりざ)10月24日~11月22日
射手座(いてざ)11月23日~12月21日
山羊座(やぎざ)12月22日~1月19日
水瓶座(みずがめざ)1月20日~2月18日
魚座(うおざ)2月19日~3月20日

牡羊座

 牡羊座マンス真っ只中の4月の牡羊座さんは、キラキラと感じる方向へ向かい、キラキラと感じることをしていきましょう。それだけでこの時期のあなたの運気はさらに急上昇していきますよ!

出会いを求めている人は、楽しいお誘いがたくさんある中に、心ときめく出会いがありそう!たとえすぐに恋愛に繋がらなかったとしても、この時期の新しい出会いはあなたに素敵なものをもたらしてくれます。出会いを大切にしていきましょう!

片思い中の人は、相手のことがいつも以上に輝いて見えてしまいそう。ですがそれは相手から見たあなたもそうです。気後れすることなく、「一緒に何かしよう!どこか行こう!」と明るく誘ってみて。あなたの前向きなお誘いに、相手もワクワクしたものを感じるはず!

おつきあい中の人は、いつもより華やかなデートを計画してみると吉。誕生日は思いきっていろいろとゴージャスにしてみると、二人で楽しめる良い思い出ができるでしょう。華やかなムードであればあるほどグッドですよ!

ラッキーアイテム:クリスタルガラス・ダイヤモンドのアクセサリー

牡牛座

 環境や心境に変化が起こりやすい4月の牡牛座さん。どちらにしてもここで起こる変化はあなたにとってとてもポジティブなもの。ドンと構えていきましょう!

出会いを求めている人は、月末にモテ期がやってきます。その時に備えて、必要な準備をしておきましょう。多くの人から注目を浴びやすくなるため、美容院に行って髪型を整えたり、気分良く出かけたくなるような服やコスメを新調しておくと吉。特に新色のリップは恋愛運を爆上げしてくれますよ♪

片思い中の人は、あなたの気持ちを知ってか知らずか、相手とあなたの仲を自然と取り持つようなことをしてくれる人が現れるようです。信頼できる人だった場合は、あなたの気持ちを教えてみると吉。さらにうまくいくでしょう!

おつきあい中の人は、相手の仕事仲間や友達と交流する機会が増えそう。と言っても気負う必要はありません。いつもの牡牛座さんらしく、きめ細やかな対応を心がけることで良い関係が築けるでしょう。

ラッキーアイテム:新色リップ・気分が上がる服

双子座

 頭も感覚も冴えに冴える4月の双子座さん。今月(特に前半)にしたことは勢いをつけて進んでいくため、何か弾みをつけたいことはこのタイミングでスタートさせてみて! 出会いを求めている人は、良い人との出会いを既に果たしている可能性が。が、今のあなたは自分のことで忙しいため、相手の思いに気付く余裕がないかもしれません。相手の気持ちが本物ならばいずれなるようになるので、あなたはあなたのペースで自分のことに集中するのが吉と出るでしょう。

片思い中の人は、攻めのアプローチが功を奏します。特にライバルがいる場合は、先手必勝です。「振られるかも」「断られるかも」なんて考えはどこかへ捨てて、勇気を出して誘ってみるが勝ちですよ!

おつきあい中の人は、あなたに刺激的な出来事が増えるため、相手の存在をほっとできるお家のように感じられそう。感謝の気持ちを言葉で表すのはもちろん、たまにはプチギフトなどで表してみるのも良いでしょう。

ラッキーアイテム:ブラックコーヒー・お気に入りの腕時計

蟹座

 始まりのエネルギーが高まる4月の蟹座さん。そのエネルギーを活用するためのポイントは「過去」にあるようです。過去を振り返ることで、進むべき未来が見えてくるでしょう。

出会いを求めている人は、闇雲に出会いを求めるのではなく、恋愛に求めることを明確にしていきましょう。求めるものを明確にすることで、出会いの場や方法も変わってきます。友達とじっくり話し合ってみるのも、見えなかったことがわかるようになるのでおすすめです。

片思い中の人は、新しく気になる人が現れるかもしれません。その人があなたに気がある場合、そちらの人との関係が急速に進んでいく可能性が。流れに身を任せてみるのが吉と出るでしょう!

おつきあい中の人は、身近なカップルを参考にすることで問題解決の糸口が見えてきそう。カップルである人の話や行動に、今のあなたがすべきことのヒントが隠れているでしょう。反面教師的なことである可能性もあるので、話によく耳を傾けてみて。

ラッキーアイテム:昔愛用していたもの・余裕のあるスケジュール

獅子座

 理想を追求していく時となる4月の獅子座さん。過去があなたの元にやってくることがあったら、まさにそれがあなたが前進するためのキーであるようです。原点を思い出し、未来へと進みましょう!

出会いを求めている人は、過去の相手と再会したり、その人を思い起こさせるような人との出会いがあるかもしれません。ただ、彼らはあなたが過去を清算し、前へと進むために現れただけ。「この(タイプの)人はもういいや」とスッキリと過去を乗り越えることで、素敵な新しい出会いに恵まれるでしょう!

片思い中の人は、過去のうまくいかなかった教訓を活かして、過去とは違う方法で想いを伝えてみるとうまくいくでしょう。カッコつけずに、素直な気持ちを出すことを意識してみて!

おつきあい中の人は、前の恋人と実現できなかったことをしてみたり、行ってみたかった場所にデートに出かけてみて。今の相手に感謝の気持ちが溢れることで、お互いの愛情が大きくアップするでしょう。

ラッキーアイテム:昔好きだったもの・ビタミンCサプリ

乙女座

 可能性を広げていく4月の乙女座さん。これまでしてきたことに無駄なことなど一つもありません。その全てを集めてみると、こんなこともあんなこともできる! と自分の可能性が広がっていくのを感じられるでしょう!

出会いを求めている人は、ストライクゾーンを広げてみることで(当たり前ですが)出会いの幅がグンと広がります。見た目や年収などのスペックに限らず、相手の住んでいるエリアや出会い方にも縛りを設けないことで、今まで出会えなかった素敵な人と出会えるでしょう。

片思い中の人は、いつもより熱いアプローチができそう。いつもは冷静な乙女座さんですから、たまにはそんなアプローチももちろん吉! いい意味であなたの「らしくない」態度に、相手も調子を乱されてグラっとくる可能性がありそう。自信を持って、大胆にいきましょう!

おつきあい中の人は、相手のことも自分ごとかそれ以上に捉えることができそう。心から相手のためを思って動くあなたの気持ちが、相手の心を掴んで離しません!

ラッキーアイテム:赤色のもの・保湿力の高いUVクリーム

天秤座

 パートナーシップに焦点が当たる天秤座さん。恋人に限らず、今のあなたにとって重要な、特定の人との関係を通じて成長していくことができるでしょう。

出会いを求めている人は、人を惹きつける魅力がアップ。お誘いも多く、華やかな時間を過ごせそうですが、必要以上に気を使ってあげたり、無理に時間を割く必要はありません。あなたが自分のペースを優先しても「全く気にしないよ」という人を選ぶとうまくいくでしょう。

片思い中の人は、誰かのために動いていると特に輝くときなので、チャリティ精神を発揮して行動することであなたの魅力を相手にアピールすることができます。相手に何かをしてあげるときっと喜んでくれるはず。ただし、自分が余裕でいられる無理のない範囲で、ということがポイントです。

おつきあい中の人は、母性本能が高まることで、必要以上に相手を甘やかしてしまうかも。お世話を焼きすぎてしまわないよう、少しだけ放っておくのが吉。相手だけでなく自分もちゃんと労ってあげて。

ラッキーアイテム:飲み比べ/食べ比べセット・香り付きのハンドクリーム

蠍座

 4月の蠍座さんは、自分と対話をすることが大切なとき。モヤモヤとくすぶっている感情の原因は、自分自身と向き合えていないからかもしれません。また今月は、過去の失敗を取り返すチャンスもあり。今度はうまくできるでしょう!

出会いを求めている人は、自分と向き合うことであなたが本当に求める出会い、あなたに合った出会いの方法が見えてくるでしょう。少し面倒ですが、恋愛に関しても自分と対話をしてみる必要があるようです。

片思い中の人は、「思う相手がいる」というだけで幸せを感じられそう。相手とどうこうなりたいというエゴを捨て、ただ純粋に「好き」という気持ちを慈しんでみて。その純粋な気持ちが、結果相手との距離を縮めてくれることになるでしょう。

おつきあい中の人は、相手が何を考えているかわからなくなりそう。それは星の影響なので気にせず放っておくのが良いですが、気になってしまうのが蠍座さん。気になったことは思い込みで決めつけるのが一番ダメ。丁寧に聞いてみると安心できるでしょう。

ラッキーアイテム:ホットココア・過去に大切にしていたもの

射手座

 4月の射手座さんは、「好き」に向き合うことで運気がアップしていきます。自分は何をしている時が一番イキイキしているのか考えてみて。そのことに全力で向き合ってみると良いでしょう!

出会いを求めている人は、今は誰かにときめくことが難しいかもしれません。そんな時は無理に出会いを求めるよりも、純粋に心がときめくことに時間を割くのが吉。よくわからない誰かでときめこうとするのではなく、既に持っている「好き」でときめきを活性化させることで、恋愛運がアップしていきます♪

片思い中の人は、ライバルや他の人と自分を比べて、劣等感を感じてしまうかも。単に今はそう感じやすい星回りであるため、気にせず放っておくのが一番。劣等感やコンプレックスは、どんな人でも皆等しく持っているものですよ!

おつきあい中の人は、安定している状況がマンネリに見えてしまうかも。ときめきはちゃんと戻ってくるので、今は刺激を求めるなら相手にではなく、外の世界に求めましょう。

ラッキーアイテム:ときめきを感じられる物・話題の小説

山羊座

 4月の山羊座さんは、心に余裕を持つことを意識することで運気がアップ。何が起こっても「まぁなんとかなるでしょう」くらいの気持ちが吉!

出会いを求めている人は、どこでも出会いの場と化してしまうほどモテモテとなる予感! 恋愛の星がギラギラに活性化されているため、恋愛運が抜群です。狙うタイプの人がいる場所に絞って出かけてみることで、望む相手と出会い、ゲットすることができるでしょう! 動いたもん勝ちですよ!

片思い中の人も、積極的に動けば動くほどに追い風が吹いてくれます。考えすぎずに、素直な気持ちのままどんどんアプローチしてみましょう。相手もまんざらではないようです。気持ちに素直に積極的になればなるほど、幸運の女神が微笑んでくれますよ!

おつきあい中の人は、相手を思う気持ちを言葉にして伝えると吉。「言わなくてもわかるでしょ」ではなく、気持ちは都度言葉にしてみると良いですよ! 気持ちを伝えるために何か特別な行動をしてあげるとさらに吉。ラブラブ度もアップします♪

ラッキーアイテム:丁寧なテキストメッセージ・具沢山のお味噌汁

水瓶座

 4月の水瓶座さんは「人の話を最後まで聞く」ことが運気アップのポイント。どんな話も真摯に聞くことで、相手の心を開き、あなたの信頼度をアップさせてくれるでしょう。

出会いを求めている人は、動いた分だけ出会いがありそう! いいなと思った人とは、丁寧なコミュニケーションを心がけることで次に繋げることができるでしょう。ただ、今月は人の気持ちがわかりづらい側面があるので、話を聞く前にあれこれ決めつけないよう注意して。

片思い中の人は、もしかしたら恋に恋している状態である可能性が。今一度、相手そのものを見ることができているか、自分を見つめ直してみると良いでしょう。理想を押し付けていると、いざおつきあいとなった時にガッカリしてしまうかもしれませんよ!

おつきあい中の人も、相手の話をきちんと聞くことがとても大切です。今まで見逃していたこと、分からなかったことがその中にあるようです。特に不安は思い込みである可能性が高いので、話を聞くことで解消していくでしょう。

ラッキーアイテム:ドライフルーツ・ソフトカラーのアイシャドウ

魚座

 4月の魚座さんは、思った以上に新しいことが多く、大変かもしれません。が、そんな状況も楽しむことができそうなので心配は要りません。余ったエネルギーは人助けなど社会貢献のために使うと吉! 良い循環を作っていきましょう♪

出会いを求めている人は、出会いはあるものの、今はピンと来る人には出会えないかもしれません。そんな時は「場数を踏んで経験を積んでいるんだ!」と捉えましょう(実際にそうですしね!)。どんな時も前向きな姿勢が、常に良い人との出会いへと導いてくれますよ♪

片思い中の人は、今は静観が吉。相手の言動をよく観察し、おつきあいをした後の様子を想像してみるのも良いでしょう。アプローチをしようとはせず冷静に観察することで、新たに見えてくるものがありそうです。

おつきあい中の人は、自分のことで忙しく、相手のことを丁寧に考えている余裕がないかもしれません。そのことを意識して、一緒にいる時はしっかりと相手に向き合う姿勢を見せると良いでしょう。

ラッキーアイテム:ゴールドカラーのファブリック・体にあったミネラルウォーター

Related Posts

関連する記事