Wellfy

  • ライフスタイル
  • エンタメ
  • メディア

モデル浅利琳太郎さんが#BMFTにゲスト出演!気になるタイ俳優Flukeさんとのご縁って?

Date
2023/09/01
Writer
Wellfy
記事のサムネイル

タイのイケメン俳優コンテンツ「BOYS MEETING from Thailand」の撮影現場に潜入!

みなさんは、「タイ沼」という言葉聞いたことがありますか?
「タイ沼」とは、タイのドラマ、特にボーイズラブドラマにハマって抜け出せないことです。

今回はそんな「タイ沼」にクローズアップされたコンテンツ「BOYS MEETING from Thailand(通称BMFT)」の撮影の様子をお届けします!

これまでOhm Thitiwat、Fluke Natouch、Kao Noppakao、Ja Phachara、First Chalongratとタイのイケメン俳優が続々と登場しているBMFT。

今回はどんなタイのイケメンが登場するのかなと、7月の猛暑の中、撮影現場で待っていると…

「おはようございます。」

と涼しい顔で肉体美を誇る塩顔イケメンがさらりと登場。

InstagramやTikTok、有名ブランドのルックなどでお顔をご存知の方も多いのではないでしょうか?

メンズモデルとして活躍中の浅利琳太郎さんです!

浅利琳太郎って?

既にご存知の方も、今初めて知って早速、浅利さんにときめいてしまった方も!
浅利さんについてご紹介するのでぜひ読んでいってくださいね。

浅利さんはメンズモデルとしてご活躍中で、主にファッションモデルとしてお仕事されています。

ご出身は北海道だそうで、高校生の頃にファッション雑誌のスナップに参加したことがきっかけでモデルになったそう。

今はTikTokのクールな動画や、Instagramのファッショナブルな投稿などSNSでも大人気!


公式Instagram:https://www.instagram.com/rintaro_asari/

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@rintaro_asari

また、浅利さんと言えば肉体美!

たくましく鍛えられた体が魅力的ですよね。
普段からジムで体を鍛えているとのことで、努力の賜物ですね!

学生の頃はバスケットボール部に所属していて、運動も得意だそう。

そんな魅力たっぷりな(きっとまだまだ知らない魅力もあるので今後も楽しみです!)浅利さんは、現在25歳!

これからのご活躍も楽しみですね。

日本出身の浅利さん、なぜタイ沼コンテンツに?

みなさんこの記事を読んでいて違和感…ありますよね?

タイのイケメン俳優の撮影と言っていたけど、浅利さんは日本人では…?と。

その通り浅利さんは日本出身のモデルさんであり、タイの方ではありません。

では、なぜ浅利さんがなぜタイ沼コンテンツBMFTの撮影に?

なんと浅利さんはBMFTに登場中の人気タイ俳優Flukeさんのお友達!
その繋がりでBMFTに初のゲストとして登場予定なんだそう。

でも、浅利さんとタイの繋がりはそれだけではないのです!

実は浅利さんは、タイでもとっても人気。

2020年頃にSNSに投稿した1枚の写真がタイでバズり、それからタイでも人気を集めているのだとか!
Flukeさんともそれがきっかけでお友達に。

それから浅利さんはタイ語の勉強もしているそう。
ここでも努力家な一面がでていますね。

イケメンで努力家、益々応援したくなります。

そんな浅利さんのバズりショットや、Flukeさんとの出会いや秘話など、知りたい方多いのでは?

現在BMFTのコンテンツの一つとして発売中の「泰流俳優ファンブック-Thai Actor Fan Book」で全て見ることができるのだとか!

みなさんぜひチェックしてみてください。

泰流 俳優ファンブック vol.01 サンエイムック
三栄書房



撮影スタート!

浅利さん、衣装に着替えてご登場!

やはりモデルさん、少し変わった印象的なシャツもしっかり着こなしていらっしゃる!かっこいいです。

BMFTの撮影では、色々なポーズや表情が求められます。
浅利さんの様々な表情を見ることができました!

これがコンテンツになるのかと思うと、とっても楽しみ!

塩顔イケメンということで、メガネに小説を持つ姿がグッときますね…


浅利さん、撮影中にタイ語を喋る!?

撮影ではゲーム内の報酬として動画の撮影も行われました。

スタッフからの知っているタイ語は?という質問に対し、
タイ語で自己紹介を披露してくれました。

ご自身のYouTubeでも少し披露されていますね!

日本で浅利さんを応援しているみなさんはもちろん、タイで応援しているみなさんにもぜひ見ていただきたいなと思いました!
 
他にも、Flukeさんとの思い出や、もしタイドラマに出るならFlukeさんとこんな役ででたい!など様々なお話を動画の中でされていました。
 
気になる方は、ぜひBMFTのゲームを始めてみては?

浅利さん、それ似合いすぎ!

2着目の衣装は1着目の衣装とガラッと変わって、大人な感じに。
髪型も前髪が上がると印象が大分変りますね。

撮影が進んでいく中、BMFTスタッフが「浅利さん、こちら…」と出してきたのは、

エプロン!

行きつけのカフェやお花屋さんの店員さんにこんな方がいたら…と
想像、はたまた妄想してしまいますね。(笑)

撮影は終始和やかに進んでいました。
浅利さんの気さくで飾らないお人柄が、和やかな雰囲気を作っていたように思います。

ヘアメイクさんの電気針ブラシに興味津々だった様子が印象的でした。(笑)

そして、さすがプロのモデルさん、撮影が巻き、予定より早く終了しました!

イケメン、努力家、仕事もできる…
もう推すしかありませんね!(笑)

これからも浅利さんのご活躍が楽しみです。

みなさん、ここまで読んでくださりありがとうございました!

浅利さんが登場するBMFTって?

浅利さんがゲストとして登場予定の、タイ俳優コンテンツ「BOYS MEETING from Thailand」では、既にOhm Thitwat、Fluke Natouch、Kao Noppakao、Ja Phachara、First Chalongratのシミュレーションゲーム、LINEスタンプ、カメラフレームアプリが登場中!

浅利さんはこの中のシミュレーションゲームに登場予定!

ゲームの報酬として、直筆サイン入りポラロイドや撮影小物がゲットできるかもとのこと。

登録は無料なので、ぜひみなさん遊んでみてはいかがでしょうか?



浅利琳太郎さんのプロフィール

浅利琳太郎

さまざまな人気ブランドのモデルとして活躍中。

生年月日:1998年1月18日

身長:178cm

公式Instagram:https://www.instagram.com/rintaro_asari/

公式TikTok:https://www.tiktok.com/@rintaro_asari

公式You Tubeチャンネル:https://www.youtube.com/@channelrintaroasari8450

Related Posts

関連する記事