Wellfy

  • ビューティー

TWICEのメイクさん、ウォン・ジョンヨさんのブランドから発売!モイストアップレディ スキンパックのすゝめ〜!

Date
2023/02/28
Writer
satoco
記事のサムネイル

時代の先端、TWICE のメイクを担当していらっしゃる、ウォン・ジョンヨ先生の化粧品ブランドからすごい商品がたくさん出ています!
ただのメイクさんということではなくて、化粧品の開発まで!この方はカリスマとお見受け致いたします。

ウォン・ジョンヨブランドのモデルはTWICEのモモちゃんです。
え?私もTWICEになれる?という錯覚を思いながら、ついつい買ってしまいますね。

今日ご紹介しますのはこちら。

モイストアップレディスキンパック(長い!)

部分用シートマスクで、化粧前に肌に潤いを与えるパックです。
中を開けるとこんな感じ。

「こんな感じのメイククレンジングがあったなーなんて」って思いました。
パックといえばやはり、顔全体を覆うタイプを思い出しますが、結構あれって以外と面倒だったりしますよね。

でもこれは四角いタイプ。ピンポイントでペタッと貼れます。四角いから、サッと貼れてとても手軽。

サイズ感もこの大きさです。

目のきわギリギリまで貼れて、いい感じです。

ウォンジョンヨ先生によると、メイクのノリも良くなり、メイク前にお肌の鎮静効果とともに、潤いも与えるという優れものなんだそうです。
TWICEちゃんたちもメイク前にこのように使用されているとのこと。メイク崩れを防ぐ知恵はさすがです!

パックの使用感は「the!重すぎないパック」!

メイク前なので、使うのは必然的に朝や昼になるかと思うのですが、重すぎないから次の化粧水とかの邪魔をせず、しっとりが続く感覚ありました。とにかくいつものシートマスクとは違い、とても扱いやすいのが、魅力的に感じました。

冬の乾燥も乗り切れそうです。メイク前のお手入れに特化したシートパック、簡単で、すごくいいアイディアかなと思いました。

Related Posts

関連する記事