Wellfy

  • サステナブル
  • ファッション
  • 小売

【環境保全×実用性】毎日幸せを持ち運ぶアースフレンドリーポット

Date
2023/07/07
Writer
Wellfy
記事のサムネイル


「仕事中アクセサリーを外さなきゃいけないけれど、通勤中や夜の予定に合わせてアクセサリーは身に着けていたい!」

外したアクセサリーは化粧ポーチやお財布の中…。

取り出すころには、チェーンが絡まっていたり、細かい傷がついていたり…。もっとちゃんと大切にしまいたいのに…。

今回は、そんなお声から生まれた「アースフレンドリーポット」をご紹介いたします!

仕事中は外しても、通勤中には身に着けたい

AFFLUX(アフラックス)が全国80店舗で提供する「AFFLUXの永久保証®」をご利用のお客様から、
外出中の適切な指輪保管場所についてご相談を寄せられる中、ほとんどのご夫婦が指輪をお納めする際にお渡ししているジュエリーケースを結婚後使用していない現実が浮上。

化粧箱付きのケースは、婚約中の結納や顔合せなどイベント時には使用したが、
その後大切にしまいこんでしまう。

毎日結婚指輪を身に着けることを推奨しているアフラックスでは、
そのような課題に何か指輪でお手伝いが出来ないかと「アースフレンドリーポット」を開発。

アースフレンドリーポット | Earth Friendly Pot

「アースフレンドリーポット」は、店頭で活躍するお客様対応スタッフたちの声から誕生。

「地球上すべてのカップルをジュエリーで幸せにしたい」
という想いから生まれたAFFLUX(アフラックス)から、『結婚指輪を毎日身に着けたい』需要の高まりに合わせた新しいジュエリーケースを開発。


環境保全と実用性を兼ね揃えたケース

アースフレンドリーポットの特徴

 ・環境保全

  従来のケースより使用品目を削減。何度でも使えるケース

 

 ・保護性が高い

スチールと鉄の外装に、中はふかふかのクッション。
蓋を閉めてしまえば密圧されるため、ネックレスを入れても絡まりません。

 

 ・軽さ

  わずか36gの軽量タイプ。スティック糊と同じくらいの重さで持ち運びに便利です。

 

 ・小さなサイズ

  手のひらサイズで、ジャケットのポケットにも入ります。 


実用的かつ環境に配慮して開発されたケース。

そんな素敵なケースで、大切なアクセサリーたちにきちんとした居場所を与えてあげて、毎日のおしゃれをもっと楽しんでみては?

Related Posts

関連する記事